忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日が休日。
今日は月曜日。

BBLの週一回の休日ですが、

スイスは今日は祝日。

日本とは違い、

いくつかのカフェ、レストランを除き全ての店が閉まってます。

勿論郵便局、銀行も。





今日は天気も良く、少し暖かめの気候だったので、

学校生の日本人2人を連れてドライブに。



2年生のNamiちゃんに1年生のHobiくん。

ちなみにHobiくんは本名ではございません。

まぁ、お気づきの方はいないと思いますが、

Hobiくんは今年6月の来日公演の時に

「ボレロ」のエキストラとして出演していました。



それと、Namiちゃん含む何人かの2年生が今度の10月から

ローザンヌ・オペラの来日公演に参加します。

「カルメン」です。

結構色んな所で公演するみたいです。

良かったら、皆さんどうぞ。




今日はいつものドライブコースで。

途中でお気に入りカフェ「LE DECK」へ。

その後景色のいい所で、




ブログジャンプ。



久々だ。




どうぞ。











PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

なみちゃんだぁ\(^O^)/
とても元気そうで♪

景色、めちゃ綺麗ね☆
遊びに行きた~い!
無題

スイスは綺麗だ〜!
ブログジャンプも背景によって全く芸術性が
変わると言いますか、まあ、池袋で跳んでいるのとは
わけが違うという(笑)
後輩達にもやさしい先輩のようで(笑)
いいじゃないか圭右!
深呼吸!!

悪がきKEKE殿
あっ背景とかピンクチックになっていて
違う「お宅」におじゃましちゃったかと思ったあるよ!!

いいなあ、静かな湖畔の~(以下口笛)
写メの空気感がもう晩秋って感じなんですけどぉ

ほんとにストンっとすぐに冬に突入しそうだね!!
OFFの日はおもいきり遊んでケロ!!

あたしゃあぁ部屋の掃除でジャンプ???
無題

光がすっかり秋ですね。空気が透き通っていそう。
後輩をかわいがっているのが、なんだかうれしいです。ジャンプの3枚目、車の屋根?が水面みたいで不思議で美しいですね。
キモチよさそうですね~♪

そちらはすっかり涼しそうですね。
空がキレイ。
いい空気なのが、伝わってきます。

yyさん同様、3枚目のジャンプは、水面で跳んでるみたいで、キレイですね~~♪
あと、一番最後のジャンプ写真も、いいショットですね☆
無題

きのうはありがとうございました!
めっちゃ気持ちよかったです!
それと
宣伝していただいいちゃって・・・
どうもありがとうございますm(--)m
無題

景色もですが、KEKEさん達も
キラキラ輝いていますね!
無題

圭右先輩だね!!

ドライブ気持ち良さそう。
やっぱ景色がいいよね、綺麗☆
初めまして

逆行のジャンプが最高です。

Laveauxの美しい景色に触発されて思わずかきこんでしまいました。確か、このブドウ畑、世界自然遺産ですよね?
昔、この辺りに行ったことがあります。

BBLの東京公演後、日本人の年配の女性に英語でサインを求められて、うろたえながらも優しくサインしていらしたsympaな様子を拝見してからすっかりファンになりました。
ブログも十市さん、古川さんそしてkekeさんにたどり着きました。
BBLの様子など楽しみにしています。


無題

ほびっとくん、上地くんに似てます〜☆
kekeさんは上地くん、ご存じかいな?
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告