忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ
夏休みに日本にいた時は大丈夫だったんですが、

こっちに帰って来てから又無い物ねだりが始まりました。


また日本のドラマを見始めました。


こっちに帰って来てからは、

花より男子、花より男子2、ごくせん、ごくせん2、おせん

只今、ホタルノヒカリを見始めた所です。



それと「プリズン・ブレイク」って言うアメリカのドラマが好きで、

シーズン1、2がもうDVDで出てて、

シーズン3も放映は終了してて、

最近シーズン4がアメリカで放映が始まったんです。

今放映中なのでまとめて見る事は出来ないんですけど、

アメリカで毎週月曜日放映してますが、

次の日の火曜日にはもう見れるんです。←ネットでね。

凄いですね世の中。

只今4話目を見終わった所ですが、

次がどうなるか気になる気になる....。






え〜、踊りの事に関しては、

今日ジルと「恋する兵士」のリハがありました。

2週間体力的には全然鍛えていなかったので、

今日のリハは思った以上にキツかった。

今シーズン初の汗を1ℓ位かきました。



明日ローザンヌ・リポンヌ広場で学校生が公演をします。

夜かららしいので行ってみようかな。

でも明日ローザンヌ雨やで。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
色々おつかれさまです。

いつも楽しく拝見しています。
昨日の「教え」の巻でも思いましたが、ほんのり関西弁が和みます。
ローザンヌから関西弁、、、ほっこり。
無題

無い物ねだりか。
昔、あんなに読んでいた「少年ジャンプ」もすっかり読まなくなったよ。毎週月曜日に買えるのに。テレビドラマも見ないしね。
そんなものなんだろうね。
僕が唯一見てるのは、この間圭右も家でちょっと見たけどWOWOWで毎週土曜にやってる「恋するブライアン」くらいかな。
前はネットで見られるなんて事はなかったから、今そっちにいたら僕も毎日見るのだろうと思う。いい息抜きだよね。
christineなんて、こっちでフランス版の
ELLEとPARIS MATCHを購読してるもんなあ(笑)無い物ねだり。
日本語雑誌は読めないからなあ。しょうがないか(笑)
それで、ELLEは僕も見たり、読める所は読んだりしてる。無い物ねだり?

圭右の「恋する兵士」見たいなあ。
まあ、体力はこれから踊って行けば勝手についてくるよ。


見たんだ~

おせん、見てくれたんだね!
どうだった?
私は好きだったんだけど…。

花男もごくせんも好き!!!


リハ、大変そうだけど頑張れ~♪
無題

ありゃりゃ~さっきまでコメント数3件あったのに今覗いたら1件になってたのは????わからん!!


さて、私クミちーたも、おフランス住んでたザンスからわかるのだが・・・

ほんと、日本から一歩外に出ただけで愛国主義というか日本のかけらを
追い求めるというか・・・

食べ物はもちろん。
基本的に日本食が大好きなので
まず、お米がないともーイライラ

で・・・次に漬物ですがな・・・
キュウリやナス キャベツをザクザク
切ってビニール袋に入れて
あとはこぶ茶を適当に振りいれて
モミモミ~

即席お漬物のできあがりいぃ
って漬物好き?
その前にローザンヌで「こぶ茶」って売ってるかなあぁ???

ちなみにバスルームには成田空港で買った富士山のでっかいポスター
を張ってました。(銭湯?)

これはもう、しょうがないよ!!
その状況を楽しむしかないザマス(笑)

ほいじゃあ、そちらは雨でかなり
寒いようなので体調管理に気いつけて1ℓの汗かいて「恋する兵士」になっておくんなまし!!

Salut!!
気づけば…

カウンターすごいことになってるのね〜☆
乙女心!!

悪がきKEKE殿

この場をお借りしてすんまそん。

突然ですが
11兄さん「christine」さんってどなたどすか???

このコメント書いてる方々からは
「あんた、そんな事も知らないの?」
と、言われるのを覚悟でコメントしました。

聞いてどうするの?って言われそうですが・・・・(すでに凹でるアルよ!!)

あーやばい!!なんか心臓バクバク
してきやしたぜいゼイ~

足が”つる”んじゃなくて心臓がつりそうなクミちーた早くも撃沈の図。

うなだれて眠るの図なりいいぃ。

ローザンヌは今4:30PMだね。
↑↑↑意味不明ですんまそん。

場所提供ありがとうでした。
MERCI BIEN。
無題

クミちーたさん
クリスティーヌ・ブランさんは十市さんの奥様ですよ。元BBLダンサーで私は彼女の踊りが大好きでした!
無題

海外行くと日本の物恋しくなるよね。
ジュネーブいる時、その時やってるドラマ見てた!!
このご時世便利過ぎだよね。

圭右君の『恋する兵士』見たぁ~い☆☆☆
感謝:S.T様

悪がきKEKE殿
またしても場所を借りるでやんす。


S.T様、
私、クミちーたの為にわざわざ
コメントしていただきありがとうございました。

おおおお奥様でしたか・・・やはり・・
(撃沈より更に沈むの図)

11兄さん素敵ですもの!!
素敵な人に素敵な奥様・・・

今はちょっとショックですが
立ち直ってみせます。

ええ~いたちなおりますとも!!
↑↑↑誰も聞いてない?

11兄さんが結婚してようと独身だろうと、これから応援する気持ちにかわりはありません。←キッパリ!!

出会えた事に感謝ですよ!!
感謝。感謝。感謝。

では、ブログコメント書かれてる皆様もお身体大切に!!

そして命あるかぎり感動する心を磨いて行きましょう!!

それでは、おやすみなさい。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告