忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の出来事。
皆様、ご無沙汰しています。


ブログの更新も無く、今回のタイトルも少し雑ですが、

お許し下さい。

そうです。

皆様のご想像通り、めっちゃ忙しいです。

夜家に帰って来ると、一日の疲れでぼ〜っとしてます。




さて、

ローザンヌは先週は雨が続き、週末は運良く晴れましたが

気温は急にぐっと下がって10度ぐらいです。

いつも思いますが、ローザンヌって春と秋って無いようです。




え〜、まず仕事の事から言いますと、

先週は教えばっかりでした。

日曜日に通し稽古があり、今シーズン初めての汗をかきました。笑


場違いとは承知の上ですが、ここでちょっと愚痴をこぼします。

ご了承下さい、このままでは溜まって行く一方なので.....。


俺が教えてるときはガムを食うな。

それを指摘されたからって逆切れして泣くな。  アホ


「俺が教えてる最中はビデオを見ないで下さい」

って注意されたぐらいで、

「そんな物の言い方無いんじゃない」ってリハの後

泣きながら来るな。    アホ


「今日は疲れてるから、マークしていい?」

お前ら新人の為に時間削って教えてんのやろ。

踊りは疲れるもんじゃ、嫌やったら辞めぇ。


はい、失礼いたしました。

少しスッキリしました。




え〜、個人的な事で言うと、

前ハマっていた熱帯魚をまた再開しようかなぁ?っと思っています。

長い間放置されたままで汚れていたので、

全て綺麗に掃除して水も入れ替えて、

この間少し水草を入れました。

まだ、水を入れたばかりで魚に合う水質になっていないので、

魚はいませんが。

今回はグッピーだけにしようと思います。

水槽は3つあるんですが、あり過ぎるんですが、

大のをメイン、中のを子育て、小のを片付けよう。

完成したら、写真載せます。



それと他人事で言いますと、

先週オスカーの誕生日で日曜日に彼のアパートで

パーティーがありました。

彼がいつもローザンヌでお世話になってるコロンビア人の方が、

皆にコロンビア料理を夕食に作ってくれて、

部屋にはサルサが一晩中かかっていました。

うちのカンパニーには女性はキャテ、男性はフリオという

プロ顔負けのサルサダンサーがいます。

2人が踊りだすと、皆踊るのを辞めます。笑

見ちゃうんですよ。

めっちゃウマいですから。

オスカーの誕生日に合わせてKarlineもリヨンから来てました。





っさ、今週から自分のリハも入ってきました。

今は「恋する兵士」。

あっ、バラしてすいません。

はい、キャストがみんな辞めちゃったので

4番目にキャスティングされていた僕が踊る事になりました。

踊ってみたかったでラッキー。

頑張ります。




それでは。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
愚痴いいじゃん

この位の愚痴は書いても大丈夫でしょ。しかし・・・今期の新人は困ったちゃんですね。
恋する兵士!きっと似合うでしょう、頑張って下さい!いつか日本でも見られますように。
お疲れさまっす(笑)

日本企業の新人教育現場でも、近年、同じような嘆きがよく聞かれるようです。
人材流出を防ぐためとかで、腫物にさわるかのように新人チャンを扱う会社もあります……(うち)

若者のへなちょこ化は世界共通のことみたいですね。
KEKEさん、がんがんいっちゃってよろしいんじゃないでしょーか。
りっぱなベジャール・ダンサーを育てて下さいませ。
恋する兵士

私もKEKEさんの「恋する兵士」は観てみたかったので嬉しいです。きっと似合います。頑張ってください。
無題

OscarとKarlineってやっぱ付き合ってんの???
Karlineって辞めちゃったの!?

新人さん何人入った?
結構メンバー変わっちゃったんだよね・・・。
寂しい。
お気ばりやす!!

いえ~イ!!ウエルカムバック
悪がきKEKE。

いいよ~「愚痴」吐き出すところがないとストレス溜まるから。

でもね~レッスン中に「ガム」
「あめ」にしとけばよかったのにって
そうゆうことじゃないか(笑)

5回に1回はほめてあげてね~
のびる子はあら不思議・・・
ちゃんとゆう事聞いてくれる・・・
かも???

お試しあれ~~
(深呼吸して1~11まで数えてみて)

さて、「恋する兵士」楽しみやのう
秋の気配のローザンヌ。


嗚呼、素敵。映画のワンシーンみたい。
街が舞台セットのようだもの
恋しちゃうでしょ!!
BON CHONCE !!
無題

こんばんは。そしてお疲れ様です。
教えって、自分で踊ることとは別の意味で、本当にパワーが必要ですよね。
何かあった時に注意する人、そのまま流す人、教え方は人それぞれですが、おかしいことはおかしいと言ってくれるKEKEさんの真っ直ぐさ、温かさ、有難さを早く気づいてくれるといいですね。
コロンビア料理ってどんな料理ですか?いつか機会があれば、写真ででも教えていただけると嬉しいです。
大水槽、中水槽の完成も楽しみにしています。
ローザンヌ、寒そうですけど、バレエを中心に色々と頑張ってください!!!
引き受けます

教えることって大変ですね。
でも今の経験がきっとプラスになって戻ってくると思います。もう少しわがまま放題の新人さん達に我慢してあげてください。
その代わり、愚痴はこのブログを読んでいるみんなが引き受けてくれると思います。
気候の変動で体調を崩さないよう、お気を付け下さいね。
無題

教えてもらってんのにガムくちゃくちゃは態度悪いですよ!ガキはスグ泣くから教える側からしたらストレス溜まりますね~ 
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告