忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝塚BOYS
今日は11の休日。

まぁ、僕もこの休日に合わせて東京に来た訳ですが。



お昼から有楽町に11の弟の花緑さんが出演している

「宝塚BOYS」を観に行って来ました。


お芝居を見るのはこれが2回目。

今までお芝居には全然興味がなかったんですが、

良い物ですね。良い物は。


まだ観てない方、今から観に行く方の為にストーリーは言いませんが、

感動しました。

いやぁ〜、本当に感動しました。

最後の方、涙出ました。

本当に。

僕、涙もろいんです。




花緑さん。

今日は良い舞台を有り難うございました。

感動しました。

お疲れさまでした。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
へ〜

KEKEさん、涙もろいのですか? きっと感情が、豊かなのですね。良い舞台を観て素直に感動出来るなんて素晴らしい事ですね。

残りの東京滞在の日々を満喫して下さいませ。
無題

その舞台はまだ観ていませんが、私はBBLの舞台を観ると、胸がいっぱいになって涙がいつのまにか出ます。舞台の後何日も経っても思い出すとなんだか温かいものがこみあげてきます。KEKEさんの美しい踊りに、いつも心が洗われる気がします。
無題

涙もろかったり、お酒に弱かったり、・・・いろいろと思いがけない一面が見られて、私が勝手に思っていたイメージがどんどん変わっていきます。。
このブログを紹介してもらえて、ホントによかったです♪

いろんな一面、感受性が豊かなところ、ステキだと思いますよ☆
演奏や舞台を生で観に行くと、その場の空気感を一緒に感じられて、ソコにいられてホントによかったなぁ・・・って思う時がありますよね。。
そして、ホントにコレが好きだー☆って姿を見ると、見ていて自分も幸せなキモチになります!
(あ!だからブロ☆ジャンもスキなのかしらー??)

とってもいい舞台だったんですね。(*^-^)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告