忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく、
まだ時差ボケが残ってます。


サウナの様な湿気。

蝉のライブコンサート。


はぁ〜〜〜〜。




ショッピングするのが大好きだと書きましたが、

人の買い物に付き合うのも、好きです。



今日は、母親と車で梅田まで。

実は前々からパソコンを買い替えたいと言っていたので、

今日は意を決して、買っちゃいました。


色はゴールドです。

お昼は夏バテ防止に辛いもの、

って事で韓国料理。

僕は辛いのダメなので、辛く無いもの食べましたけど。。。



パソコンgetして調子に乗った母親は

親子そろって大好きな”puma"のシューズも購入。


これで終わりかな?

っと思いきや、

自転車も購入


まぁ、これは僕も使いますけどね。




今日は一日中、買い物三昧でした。




それと、

明日から一週間東京に行ってきます。

一週間の間11の家に居候です。

って事でみなさんご想像通り、

毎日ブログ更新する事になるでしょう。

毎日jumpするとは限らないですよ。笑



じゃ、

行ってきます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

本当に、毎日暑いですね。。。

多分、多少の事では今年の蒸し暑さはどうにもならないようなので、
私は極力目を合わせない方向で(笑)、頑張ってみてます。。。
・・・何の参考にもなりませんね・・・(^ム^))〃

暑さに負けず、東京、楽しんできてくださいね~~。

毎日更新☆だなんて!!
もちろん期待、してますよーー(*^-^)ノ☆☆
お気をつけて、いってらっしゃい。
jump共演が!?

お互いのブログで共演の前に、このサイトで、1枚の写真の中で共演可能!?期待してますよ〜。しかし、お母さま、久しぶりに息子とお買い物できて嬉しかったんでしょうねぇ。なんか、うきうきしている空気が伝わってきます。東京日記も楽しみにしています!
無題


韓国料理うらやましいですー(。O。)

あのもちっとしたチヂミ
考えただけでお腹がーっ...

無題

お二人揃ってのジャンプを楽しみにお待ちしております
無題

辛いもの苦手なんですか、意外~
辛いものとお酒は得意に見えます♪

東京も暑いですよ~ 昨日と今日の雨でよけいムシムシしてます。。
体調に気をつけて。
わわわっ

VAIO type L~!!
一番小さなサイズですね~
お母様、使い心地を知りたいです!

はっ!はじめまして!
おっと

よく見たら一番小さなサイズではなかったですね!
失礼しました!
みんな仲良く

お母様もpumaでjumpする?
無題

十市さんとのジャンプ共演楽しみにしております!
無題

暑中お見舞い申し上げます。
急に亜熱帯の国にご帰国とはさぞ暑さが身に滲みる事でしょう!お大事に・・

 韓国料理と伺って、2001年のソウル公演を思い出しました。
公演も思い出深いですが、その後お師匠様方と横断歩道の真ん中で身振り手振りの反省会?をお見かけした思い出が・・。

 東京でも暑さに負けずJump!期待しております。
実物見かけたりして・・。
無題

KEKE氏とお買い物とは、お母様もさぞかし嬉しかった事でしょう!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告