忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas from Paris
皆さん、おはようございます。


まだと言いますか、やっとと言いますか、

昨日の夜パリにつきました。

着いたはいいが飛行機は無い。


昨日の夜パリに着いて又長い列に並び、

今日のパリ~大阪便に変更して貰いました。

空席があって良かったのですが、

さて今日は飛行機は問題なく飛ぶでしょうか?


昨日の晩は仕方なくホテルでした。

朝ご飯を食べ今ホテルのロビーから更新です。

今から空港に行って、

って空港の中のホテルなのでゲートまで行って、

飛行機がちゃんと飛ぶように願います。





それでは皆さん、Merry Christmas !!!!!

keke
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Merry Christmas♪

ようやくパリまで、、、長旅だなぁ、、、本当おつかれさまです。

飛行機から降りたら大阪ですよ。もうすぐもうすぐ。
メリークリスマス!

オツカレ!
無事に帰ってきてねー☆

大阪も今日は中々の寒さやでΣ(゜д゜;)

ご無事の帰国祈ってマスッ

お疲れ様です
Merry Christmas

お昼のフライトですか?
夜なら上空から見る街の灯りで癒されたかもしれませんね(って見えるのか?)

何はともあれ、無事に帰国できますように・・・
メリクリ

今日レッスン年内最終日。
私のバレエは趣味の域だけど圭右さんのレッスン受けたいなあ。神戸のチャコットで教える予定はありますか?
ともかく無事のご帰還を願っています。

無題

なんかもう、お聞きするのもコワイですが、Kekeさんが無事帰国できていますように、、、
Merry Christmas☆

あぁ、大変ですね(^^;)

体調も芳しくないのでは、ますます大変ですね。なんとか飛行機が飛んで、無事に日本に帰ってこれることを祈ってます!
NYもすごい吹雪だそうで・・・今年はどこも寒いそうですね。異常気象には勝てません。
A HAPPY NEW YEAR!

テレビで池上さんの社債についての解説を聞きながら、地味に年を越してしまいました(笑)。

2011年がKekeさんにとって良い年でありますように!!
明けました♪

明けてしまいました~☆★

無事に帰国して、おせち食べましたか?!
kekeサンkekeサンkekeサ〜ンッ

A HAPPY NEW YEAR
スタバマグ

今日久しぶりにスタバへ行ったら、他の地方のマグを売ってましたよ!

あと、小さいマグ6個セット2種類(東日本セットと西日本セット)が!

持ち合わせが少なかったので、とりあえず東日本セットを買いました。超カワイイ、、、

無くなるまでに西日本セットも買わなければ。。。

取り急ぎお知らせまで。
無事

に帰国してるんですよね??

とても気になってしまって…
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告