忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン初ツアー。
明日の朝発ちます。

ジュネーブからマドリッド経由でパンプロナまで。

そこからバスでサンセバスチャンまで2時間弱。



6月から4ヶ月怪我で舞台を離れていましたが、

復帰公演一発目が「火の鳥」というのも大変です。

今回のツアーで「火の鳥」3回、

「愛が私に語りかけるもの」3回です。

最終地のパンプロナでは「火の鳥」2日連続と結構大変な

ツアーですが来日公演に向けて頑張ります。




後2週間で日本だ!!

今年は2月の冬休み、7、8月の夏休み、11月の来日公演、

12月の冬休みと帰国回数が多い年で嬉しいです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
行ってらっしゃい。

復帰初公演、良い踊りができますように。
後2週間で日本だ!!

旅行の移動ってワクワクするけど
仕事の移動ってどうしてこうも
どよよ~んと身体にこたえるのか・・・

何はともあれあと2週間ねっ!!
無題

復帰おめでとうございます!!!
ご成功をお祈りしています☆
そして日本♪
お気をつけて!

初めてコメントします。この夏のレッスンで、受講させていただきました。
お体に気をつけて頑張って下さい。
11月、日本に来られるのですね。楽しみにしています。
いってらっしゃい♪

月日が経つのって、本当に早いですね(^^)
日本での公演楽しみにしています♪くれぐれも身体を大切に…★
湿布を貼ってケアしてあげてください☆
無題

おはようございます。

日本の四季を堪能できるときに
帰国されているのですね。

ツアーも帰国も、
とびっきり楽しいものになりますように!
お元気ですか?

そろそろ日本へ帰って来られる頃でしょうか。

しばらくブログを更新されていないので、お忙しいのか、お疲れなのかとちょっと心配しています。

来日公演もうすぐですね!
私は関西の公演だけしか行けないのですが、今から楽しみです。

寒くなってきましたので、風邪など引かないよう気をつけてくださいね。
帰国

復帰、おめでとうございます。
そろそろ帰国された頃でしょうか?
今度の来日公演、丁度一時帰国と重なり、観に行けることになりました。
とても楽しみにしています!
お帰りなさい

もう帰国されて、準備に忙しくされているようですね。
BBLの公演を指折り数えて楽しみにしています。
那須野さんの生舞台を初めて見るので、(実はBBLも生は初)、非常に楽しみで・・・♪♪
舞台が終わるまで、身体にお気を付けてお過ごしください。
会場に向かってます

ワクワクです

kekeさんっ

ふぁいとっっ
今日のパフォーマンス

とっても感動しました。明日は行けませんが、いい公演をお祈りしています。
ジャパン・ツアー

はじまりましたね。

若者役、素敵でした!精悍で、華がありました。
来週末まで、BBLをたっぷり楽しみます。
大丈夫ですか?

公演中で大変だったから、blogの更新がない状態ですか??

お元気ならいいのですが…☆
『奇跡の響演』

素敵でした

見応え聞き応えありました

その時だけのオケとバレエを合わせる事がいかに難しいかをkekeさんのブログで教えていただいたので
その辺も含めて楽しんで観ることが出来ました

またゆっくり感想をお伝えしたいと思っています

二日間
素敵な時間を有難うございました

取り急ぎ

お疲れ様でございました

来週も楽しみです

今公演の御成功を心よりお祈りしております(^人^)

まさに奇跡の舞台!

素晴らしかったです。
特に、マーラーは涙が出るほど美しい。こんな生演奏なら、いつも生演奏で見てみたいと思いました。
東バとBBLのコラボも素晴らしいものでした。
二日目も追加して良かった!

そして、拝見するたびに素晴らしくなられるkekeさん。どこまでいくんでしょう!
この後のBBLの公演も楽しみにしています。
奇跡の響演

素晴らしい舞台でした。
那須野さんの舞台は初めてでしたが、BBLの一員としてご活躍されてる様子が伺え、同世代としてもパワーをもらいました。
残りの公演も、楽しみにしています。火の鳥のキャスト、那須野さんの日だとうれしいのですが。。。

お疲れ様です

『80分ー』一日目!
kekeさんの『恋する兵士』観られて嬉しい
良かったです

大貫さんも
良いですね

ダリア イワノワさんのソロ

音楽もダンスも衣装もステキで泣きそうになります

ゆっくりぐっすり休んで下さい


また明日

観にいきます
今夜も最高

とっても観たかったダンスを踊ってもらえました。あっという間の世界一周でした。本当はもっともっと続いていて欲しかった、そんな時間でした。とっても素敵な経験をARIGATO!
旅しました!

魅了されました。

何かを発信するとき、わたしは絶対にその人たちの気持ちが大きく影響すると思っています。

大人で、プロなので、様々な思いをそれぞれが抱えていらっしゃるのかもしれませんが、今日の舞台での皆さんは、同じ方向へ向かっている大きな大きなエネルギーを感じました。

心も、体も、血も、騒ぎました!!

ありがとうございました。
今日も素敵でした

良かったッ
二日目の今日も舞台上の素晴らしいBBLダンサーくぎ付け
観れば観るほど振り付け ダンス 音楽が大好きになってく
私は本当にバレエがダンスが大好きですッしなやかに美しく動くダンサーさんの肢体の素晴らしい事
『80分ー』これは往年のベジャールさんファン納得の遺作なんでしょうね
多種多彩なダンスと音楽流れる煌めきのうちにピークを迎えるクライマックスの太く強い輝き
ソロはどなたも素晴らしく
ジュリアンさんとエリザベス ロスさんの振り付けは
お二人にピッタリですよねッ
ロマンさんの劇場全体をわしづかみするほどのダンスの大きさというのかな
そして美しく極上なキレ
少ないダンスの中にもその違い
鑑賞ビギナーの私にもわかる気がする

そしてそしてそして
恋する兵士
インドかな?
kekeさん今日も素敵でした

明日は両親も連れて行きます

今夜も良い夢をッ
GOOD NIGHT
ありがとうございました

昨日は素敵な舞台等、ありがとうございました。
インドは振付自体がとても好きで、音楽との融合にうっとりしました。
恋する兵士も、ずっと観たかったので嬉しかったです。

火の鳥も楽しみにしています。
膝をかかえて踊るのは大変なんだろうと思いますが、(私もピアノでコンクール前に小指を痛めて弾けなくなった事があります。KEKEさんとはレベルが違いますが、ちょっとだけ想像できます。)、どうか無理はなさらずに。
でも、楽しみにしています。
ブラボー

ブラボーでした

両親も喜んでましたし

リザ・カノさんのマヌーラ・ムウもシャープで素敵でしたけど

私はダリア・イワノワさんのが大好きだな
胸をうったな
私の心のきんせんに触れたナ
二度も観られて良かったッ

kekeさんのダンスも
劇場のはしまで届いて来ました

一日目は3列目の右側で拝見
カーテンコールはkekeさんと目が合いそうで恥ずかしくてkekeのお顔を観られ無かった(笑)

二日目は3階席
本日は5階席の2列目劇場最後尾席でしたが届いてきました届きましたkekeさんのダンスそして美しく気高い魂

有難う

BBLウィークも後二日

楽しみな楽しみな二日間ッ

両親が来てる都合で出待ち出来ないのが残念です

お疲れ様です

ゆっくりぐっすり休んで下さ〜いッ

恋する兵士

キラキラ輝いて、すっごくcharmingでした。
私も心の中でダンサーの皆さんと一緒に手拍子してました~。
この後の公演も楽しみにしております。
無題

昨夜の公演を観に行きました。
那須野さんの生恋する兵士が観られて感激でした。
インドもブラジルもすんばらしかったです。土曜日のマチネーも行くので楽しみです。

しかしリハビリとか大変だったろうなあーと勝手にいろいろ想像したらなんだか余計に感動して泣けました。笑
ありがとう

3日と10日に観に行きました。
土曜日も観にいきます。

作品とダンサーの方々にパワーをもらっています。
「ありがとう。ありがとう」何度もそう思います。

那須野さんのチャーミングで美しい踊り、大好きです!
週末も楽しみにしています。
お身体お大事に。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告