忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルセロナ初日。
今日はバルセロナ初日でした。

会場はリセウ劇場。


とても綺麗な劇場です。

外見は結構モダンな感じなんですが、

一旦中に入ると、ご覧の通り

とてもクラシックな劇場です。

写真では確認出来ませんが、

席一つ一つに細長い液晶画面が付いていて、

オペラなどでは字幕が表示される様になっています。

結構ハイテクなんです。



今日は、13時半からクラスがあり

その後、照明合わせ&場当たり。



公演は20時から。

2週間ず〜っと屋外公演だったので、新鮮な感じでした。

個人的には劇場での公演の方が好きですね。

虫も居ないですし。笑



公演後、カクテル。


日本で言う”打ち上げ”とは違うんです。

初演が終わった後、

劇場内の広間で飲み物飲みながら、

招待客だったり関係者の方々とお喋りする。



思ったんですが、

ヨーロッパ人特にフランス、イタリア、スペインですね。

ラテン語語源の国の方です。

思いっきり、母国語で喋ってくるんです。

今日も女性の方2人組に、

がぁ〜ってスペイン語で喋られて、

まぁ、笑顔だし

「いやぁ〜、今日の公演凄く良かったわ〜」

「うん、感動したわ」

みたいな事を言ってくれてるんですが、

僕は目の前で笑顔作って頭の上? ? ?でした。

「スペイン語わからないんですよ」

って言うスペイン語も僕は知らないですから。

でも最後は「グラシァス」って言いました。

笑顔で。

でも何言われたかは、わかりません。





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
虫、無視...

本当に綺麗な劇場(写真素敵です。)で、しかも虫攻撃に襲われる事がなくなりよかったですね。初日の舞台もよかったご様子。観に行きたかったです。見たかったといえばスペインの方にスペイン語でババァ〜と話されて(?_?)顔のKEKE氏。見てみたかったです。(^^)

無視。古川さんのブログに書き込まれたコメント!!(`ヘ´メ) KEKE氏のブログは、楽しいです。人それぞれですが、私は好きです。シーズンオフになってもどんどん更新して下さいね。
楽しみです。

古川さんのブログで知って伺いました。
まだ日本にいらっしゃるときから、ブログ始められたんですね。
十市さんや古川さんもコメントしていらっしゃるし、写真も盛りだくさん。
KEKEさんMOMOさんのご活躍、楽しみにしてます。
無題

愛に言葉の壁は皆無だと思います。
きっとKEKEさんのダンスに愛を感じたのではないでしょうか?
あ~観たいっす(T_T)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告