忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ最近。
ご無沙汰しています。


先週、

ジルとの東京バレエ団への振付け指導で一応1つの作品が出来上がりました。

体力的にも精神的にも大分疲れましたが、

毎日が充実しており良い経験をさせてもらったと思っています。



今回もジルと沢山話す機会がありましたが、

やっぱり僕は「指導」することが好きだと確信しました。

指導して行く上でまだまだ足りないもの、学ばなければ行けない事、

色んな壁にぶつかると思いますが頑張って行こうと思います。

ジルには色々な経験やチャンスを与えてくれて感謝しています。



大阪に戻ってきて、後数回のクラス指導が残っていますが

精一杯学べる事は学んで、教えれる事は教えたいと思います。



ここ数日はブログ更新をしていませんでした。

大きな仕事が終わったことで、

緊張が解け、溜まっていた疲れもあったので少しバレエの事は

考えずゆっくり休んでいました。

でも元気なので心配なさらず(笑)



って言うか、今の僕は心身ともに最高です。



ココからは画像をお楽しみ下さい。



トートバックとレゴの時計。



Tシャツとバックル。



バースデー和菓子を運ぶ正果。



僕のiPadで遊ぶ親子。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです。

、、、っていうのも変ですが(笑)。

お元気そうでなによりです。
写真、楽しげな様子が伝わってきますね。
時計かわいいなぁ。。。
充電!!

良かったよかった。

歯が痛みだした~?
振りで頭爆発~?
な~んて勝手に想像、妄想?
しておったところでごじゃった・・・

で、『僕のiPadで遊ぶ親。』
  ↑↑↑
いいねえぇ~ほんわり~と和みます。

それで、戦利品はこれだけじゃ
ないでっしゃろ(笑)

まっ公開出来る範囲でよろしゅうぅ~
無題

こんにちは、お疲れ様です。

バースデー和菓子、どんなんなんだろうと
気になっていたのですが、綺麗ですね!
透明に見えたのですが、ゼリーでしょうか?
羊羹?寒天?綺麗でいい感じだなあと思いました。
Me too

ブログの更新がなく、心配していましたが、心身ともに元気で安心しました★

実は、KEKEさんと同じような気持ちを持っています。(KEKEさんと比べてしまって大変申し訳ないのですが…すいません)

7月中旬に約3年ぶりに再会したバレエの先生が9月にバレエ教室を立ち上げることに…★
今は生徒として通っていますが、いつか先生の一員になり、多くの子供たちにバレエの楽しさを伝えていけたらいいなと感じています。

今の私に出来る事は、バレエ上手になること…♪(基本中の基本)

たくさんの先生から教えてもらったことを吸収すること♪

他のクラスを見学し色んな先生の教え方を見て勉強する♪

などなど…やる事が盛りだくさん★
1つ1つクリアして目標に近づけたらいいな~と思っています。

KEKEさんも今感じているその気持ちを大切にして下さい♪
人や物との出会い、感じた気持ち…全て縁=運命だと思っています!
わたしはそう信じてます(^^)♪

ちょこっと長く変なコメントになってしまいました…、ごめんなさい(T T)
無題

「心身ともに最高!」なんてサイコーですね!

充実した日々と
ホッとする「とある日」
日本滞在が良い日々でありますように・・・
おはようございます

親愛なるkekeさん

ブログのお久しぶりの更新

嬉しい限りでございます

何より
kekeさんが
心身ともに絶好調であること
嬉しく思います

今日も健やかな一日でありますように
お久しぶりです

ちょっと心配してました。
お元気そうで何よりです☆

指導がとても充実されていることのこと、読んでいても私も嬉しくなりました。KEKEさんの未来が、力強く切り拓かれて行きますように。

私も、仕事とピアノ、頑張ります。仕事で帰ってくると22時過ぎ、そこから、こそこそピアノを弾く日々です(T_T)・・・あ、防音窓つけました。おかげで貧乏に・・・泣
なんとなく

ブログを読むのが日課みたいになっていたので、度々覗いてしまいます。

明日は指導の日でしたっけ。暑い中大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告