忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果良ければ全て良し。
昨日はリハーサル後、小林家にお邪魔した。


今週は毎日身体も精神も疲れきっているが、

小林家が3人揃って会える機会も少ないので、

「何も持ってこなくていいよ」という11の言葉に甘え

リハーサル後、小林家に直行した。



少し体調を崩していた正果も元気そうでなによりだった。

着いて直ぐ、11の腕に見た事もない腕時計...!?

直ぐに問い詰めた「何それ?又いらない物買ったの?」

すると直ぐ横に居た正果が一言、

「パパそれ2つ買ってなかった?」(笑)

ちょっと間があいたが直ぐに「もう隠せない」

と判断した11の口から「Happy Birthday to you〜♪♪...」



本当は夕食後にサプライズだった一ヶ月早い僕の誕生日プレゼントを

正果がバラしちゃったのである(笑)

子供は素直だ。

でも皆で大笑い出来た(笑)

小林家からのプレゼントは又後ほどupします。




そして夕食後に僕はベランダに出てタバコを一服。

吸い終わって入ろうとしたら又正果が一言、

「キッチンには入っちゃダメだよ」

子供は素直である(笑)

誕生日ケーキ(和風)も用意していてくれてたのです。

が、またも正果にバラされた小林家(笑)

でもまた皆で大笑い出来た。






と言う事で僕は一ヶ月早いですが幸せな誕生日パーティーを

開いてもらったのでした。





ありがとう、小林家。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あははは!

正果ちゃん、さすがだ〜!(笑)
タイトル、リハーサルのことかと思ってしまいました!
良かった良かった。

素敵なバースデーパーティーでしたね~。いや、子供は隠し事下手ですから(笑)。それが可愛いんですけどね。

激務の中、楽しい息抜きで何よりでしたね。
無題

素直で良い子に育って良かったですね~将来、那須野さんのお嫁さんになったりして???
おはようございます

可愛くって

こころ
あたたまるエピソード
ありがとうございます

写真

待ち受けにしました
今日
ラストですね

応援してます

私も
頑張りますッ
無題

あれ、お誕生日ってたしか来月だったような・・・
と思っていたら、一ヶ月早い
バースデーパーティだったんですね。

実は、わたしの妹とkekeさん、
同じ誕生日で自然と覚えていました。
他にも、Avril Lavigneや、
俳優の八嶋さんもいてはって、
9月27日生まれ、多才やなーと密かに
感じていました。

プレゼントやケーキの画像、楽しみにしていますー♪
楽しそう☆

正果ちゃん、可愛い❤
子どもは無邪気ですよね、癒されます。

KEKEさんもお疲れの中、リフレッシュできたようで何よりです!
ケーキの写真、楽しみにしております♪
ありがとう小林家!!

なんだかなあぁ~~
こうゆう幸せってあるんだね~~

正に至福の時だったでしょう~♪
写メのUpそして戦利品(?)
和風のケーキの写メも
よろしゅうお願いいたしやす。

正果ちゃんの体調も良くなりますように!!
素直が一番★

子供って素直で正直やから大好きです♪親戚のこどもとたまーに一緒に遊んだりすると、ほんと無邪気で何事も一所懸命にしているのを見ると、私まで元気になれる♪
KEKEさんも元気をもらえたのでは??

ステキな誕生日パーティを開いてもらってKEKEさんは幸せ者です♪
クリスティーヌさんと正果ちゃん戻られたんですね

クリスティーヌさんと正果ちゃんの寂しさをこらえた笑顔をみたらこちらの涙が出るほどなので ファインダーごしの十市さんのその時の表情や 心のうちが痛いほど伝わってきます

いつもカワイイカワイイ正果ちゃんの写真をみせて頂いてありがとうございます

とってもとっても可愛くて
こちらはいつも笑顔になります
貴重な幸福をわけていただいています
本当にありがとうございます

十市さん

わずかな力ですが応援しています そして『M』
楽しみにしています十市さんが思う存分力を出し切れますように(^人^)

そして
kekeさ~んッ(^O^)/
今日くらいに帰郷かな?

お気をつけて

ウ゛ァカンスとご指導が充実がした素敵な時間でありますように
無題

このところ、大体毎日ブログを更新なさっていたので、ここ2~3日は余程お疲れなのかしらと少し心配しています。お元気でいらっしゃるなら良いのですが。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告