忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一段落。
今日の指導で一段落つきました。


来週からまた一週間東京に行って来ます。

東京から帰って来てから後2回心斎橋で指導です。


教えるの楽しいです。

注意した事を皆さん真剣に聴いてくれている姿を見ると凄く嬉しいです。

エクササイズを出す時、注意する時は真剣ですが、

たまに面白おかしい発言をすると皆さんが笑ってくれると安心します。

贅沢な不満ですが、

CDよりやっぱり生のピアノ伴奏が欲しいです。




心斎橋での指導が終わった後、

一人の女性が

「夜の神戸のクラスも受けにいきます」

と言われたので「ありがとうございます、凄いですね」と答えると、

なんと神奈川からわざわざ受けに来てくれたらしいです。

本当にありがとうございます。

僕のクラスで何かお役に立てたなら、嬉しいです。

ブログをいつも読んでくれている方も何人か居ました。

ありがとうございます。


バレエを初めてもう25年になりました。

色々な事を学び、考え、理解し、それをもとに今も現役で踊っています。

その経験を色んな方に伝え、

それがその方達の為になるならば、こんな嬉しい事はないです。



来週の東京での指導、指導補佐、

大阪に帰って来てからの残り2回の指導も全力で頑張ります。





ps: ◯◯さん、スタバ・マグ&お菓子ありがとうございました。
  ちゃんと受け取りました。
  又機会があればクラスも受けに来て下さいね。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
飴と鞭

人に『モノ』を教えると言うことは難しいですよね…。

年々、ジェネレーションギャップを感じます(^_^;)

今、職場に新しいスタッフが2人いるので、普段さっさと済ませることでも時間を掛けて『こんなケースも、あんなケースもあるょ』と言いながら飴と鞭を使い分けてます☆

来週からの指導もこれからの方に伝わりますように♪


P.S.私、わからないですよね??
Re:飴と鞭

ごめんなさい。
分からないです。
高校の同級生なんですよね?

良ければ教えて下さい。
公表はしませんので!!
無題

こんばんは。

差し入れ、お預かりはできませんと言われたのですが、無理矢理にお願いしてしまいました。大変失礼いたしました。

気が早いですが、来年の夏もクラス指導をしていただけるなら、今度は受けられるようにがんばります!!

ところで、クラスを受けに来られる方は、若い方(10代とか・・・)が多いのでしょうか?
無題

神奈川から受けに行ったとか凄いね!
さすが圭右先輩、人気者☆
明後日、東京でEurekaと会うんだぁ!!
ありがとうございます♪

心斎橋(14日)と神戸の講座を受けさせてもらいましたが、吸収する事が多く、とても勉強になりました。
今度、講座を受講する際は、今回の講座で学んだ事を活かしたいと思います♪
私がこの夏に受講出来る日程がもうないので、次回(来年夏かな?!)また宜しくお願いします(^^)
多分、来年受講する時も、○○さんの友達が受講するらしいよ…という情報が届くと思いますので♪


東京と大阪の往復ですね★
体調崩さないで下さい♪
無題

色々と、お疲れ様です。
とても充実されているご様子。読んでいて私も元気が出てきます。
今度、フランスのVIPの方々が訪日されるので、そのお世話をします。京都では、清水寺や銀閣寺にもお連れします。フランスの人にはどういうのが受けるんでしょうか。KEKEさんの記事と写真を見ながら、この美しさが、フランスの人にも伝わるといいな~と思いました。
暑いですね。

昨日までお盆休みをもらっていて、今日はさぞかし忙しいだろうと覚悟して出勤したのですが、そうでもなかったので拍子抜け、、、

勤務中は基本事務所内に居るのですが、今ちょっと表に出てみたら、あつい、、、ものすごくあつい、、、いつまで続くのでしょうか、この暑さ。

あ。
勤務中に閲覧してコメントしてることはココだけの話に(笑)。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告