忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいそう....悲しいね。
こんにちは。

このブログを毎日見て下さってる皆さん、

たまたまお越し下さった方、

コメントを残して下さる方。

本当に有り難うございます。



大分前に、ルードラの先輩であり元東京バレエの古川和則君と

アクセス5000突破したら、和則君のブログに僕のブログのリンクを

貼って宣伝してくれる、と言う約束をしました。



先日おかげさまで5000突破しました。

ので、和則君も宣伝してくれたんです。




が、




和則君の宣伝の記事にこんなコメントがありました。


1)プロフイールがない。

2)HPがべジャールバレエ団(why)

3)センスがない。


「こんないい加減な奴のブログの紹介は辞めて欲しい」

との事でした。



まず、プロフイールって何?

プロフィールって言いたいの?ちゃんと書きなよ。

自分のホームページ無いんだから、

自分の所属してるバレエ団のサイトを載せて何が悪いの?

(why)って何?

センスが無い?

ブログのコメントでこんな事書くあなたの方がよっぽどセンス無いですよ。




ブログって書いてる人の人柄だとか、個性だとか、好き嫌いが

見えてくる物だと思います。

ブログを見て下さっている方が、

みんな僕と同じ考えを持っているとは、思っていません。

でも、どんなに僕の事が嫌いでも、ブログの事に文句があっても

他の人のブログのコメントで汚すのは迷惑です。

本当に何か言いたい事があれば、この僕のブログに

コメントして下さい。

もし度胸があるなら本名でね。

本当にかわいそうな方です。。。。。悲しい。







長々すいませんね。

今から劇場に行ってバルセロナ公演初日です。

今日はトリッシュ・トラッシュのソロ。

頑張ります。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

センスが無いなんてとんでもない!ツアーで訪れる街の様子や日々のちょっとした事などが楽しく書かれていて、お忙しいのに毎日ありがとう!と感謝しつつ読ませて頂いております。雑音に惑わされず耳を貸さずこれからもよろしくお願いします(涙目で懇願)
無題

そーいう事、書く奴に限って世にも恐ろしいほど、ひでえーセンス持ってるんだよね!KEKE氏っ、無視に限るぞ!(^^)!
とんでもない!!

そんなコメント、無視するに限りますよ!!

いつも楽しく拝見させていただいております。
そんな輩のことは気にせず、
これからも是非、更新つづけてくださいね。
「ようやく!」

はじめまして。
古川さんのブログを見て「ようやく見つけた!」と喜んだのは、私一人ではないと思います。だってアクセスがもう10000を超えてしまいそうですもの...。
これからもそんな人たちのために楽しいブログを披露してください。
すごい~♪

 いやなコメってありますが、私ならなんとなくお茶を濁してしまいます。これだけ反撃できるってすごい~。
正論だし。

 私の日記にも勝手に「那須野さんのブログ発見!」なんて書いちゃいましたが…。ネット上の書き方って難しい。

 人を不愉快にさせないようありたいですね。難しいかもしれませんが。

さて、私は圭右さんのブログの今期で引退するダンサーの所を見て、ちょっと悲しい気持ちになっています。ダンサーって、そんなに長くできるものじゃないんですよね…ということは分かっていても1日でも長く続けて欲しいというのはファンの気持ちだと思います。

 次にBBLを見られるのはいつになるんでしょう…。
 
↑引退ではなく

退団と書くべきでした。日本語って難しいです…。

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告