忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと詳しく報告。
皆さんからのコメントを見て、

確認して来ました。

NBSでも正式に発表されたみたいなのでもう皆さんに

お伝えしても良いですよね。




サイトで発表された通り、

来年の2月に上演予定の「ベジャール・...」の振付け指導でした。

まだ作品名が決まっていないのでなんて呼べば良いのか!?



今回の振付け指導ですが、

僕は当初ジルにもNBSさんにも東京バレエ団にも

「不可能です」とお伝えしました。

その理由は作品の数、作品の内容、振付け指導に使える時間です。

作品数は7つ。

内容はソロ1つ、パ・ド・ドゥ1つ、パ・ド・シス(6人)1つ、

女性群舞(9人)1つ、男女群舞+ソロ3つです。

時間は1日4時間+土曜日3時間の2週間。 計46時間。



7つの作品の中で僕が踊った事のある作品は1つだけ。

古い作品が多いので映像は殆どが70年代の物。

画像が粗く、見にくい。

簡単計算で3日で2つの作品を仕上げなければいけない。



BBLだったらこの内容を1ヶ月はかけてやりますし、

指導者もジル、僕を含め4人居ます。



本当に今回は東京バレエ団のダンサー皆に助けられ

無事「ノルマ達成」出来ました。

僕も頑張りました。

先日ジルに電話で報告しましたが、

信じられない程驚いていました。



勿論振り写しが終わっただけで

これからちゃんとリハしていかないと行けません。

今週、来週と東京バレエ団も忙しくしていますが、

ジルが来日する再来週までみんな振り忘れないでね。

と、願っています(笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
解禁!!

濃密な46時間でしたなあぁ~~

歯茎が腫れあがり激痛の中での指導
本当にお疲れさまでした。

でもね・・・「何とかなるさ!!」だったね!!
案ずるが産むが易し!!
すんばらし~~
同窓会

29歳にして初めての同窓会はどうでしたか??

見た目は変わっても、内面は変わらないですよね(^^)

同窓会は良いモノです♪
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告