忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様へ。
大阪に帰って来て毎日好きな事しています。

今日は朝から雨でしたが、

お昼には止んで良かったです。

でも雨が降ったあとのジメジメ感はいつもの2倍。



皆さんに言っておかなければ行けない事が一つ。

何人かの方から

「来週、指導の成果を観に行きます」

というコメントを頂きました。

僕が詳しい事を書いていないから

皆さんが勘違いされているという言い方は失礼なのですが、

明日から始まる東京バレエ団の

「ベジャール・プロ」には僕は一切関わっていません。

すいませんがまだ詳しい事は報告出来ません。

ですが今回の東京バレエ団への振付け指導は別件です。


ですので明日からの「ベジャール・プロ」では

僕の指導者としての成果は何も見て頂けないでしょう。



ですがニコラ(ル・リッシュ)のボレロは日本では初お披露目です。

皆さんどうぞ劇場に足を運んで下さい。






余談です。

もう少しで30歳になるというのに、

今年の夏は「初体験」がいっぱい。

緊張してばっかりです。

まぁ、それが良い刺激なんですが。





おやすみなさい。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いくつになっても

「初めてのこと」はドキドキしますね。

今日、チャコット(神戸)に伺ってみましたが、遅すぎて閉まってました。がくり、、、予約受付中とは書かれていましたが。

クラス、受けてみたいのですが、やっぱりちょっと、かなり、気後れ。決断力無いんです。。。
初体験

そうですなあぁ~
いくつになっても
未体験なことって多いと思いますよ~

ちなみに私の夢見てる未体験ゾーンは
「吉野家」で一人で入って
「つゆだくで~」って・・・

でもその前にお店に入る勇気が・・・
お~まい がっ!!
無題

この年になっても初体験はいっぱいあるよ!!
でも色んな事するのっていい事だよね。
失礼いたしました〜!

本日情報解禁らしく、NBSサイトにて確認→納得☆
無題

2月のですね!

HPに、upされていました。
下旬には、ジル様も来日されるとか。
ご一緒に、ご指導なさるのですか?

やはり、ご実家は、最高なんですね!
歯の調子も良くなられてきたとの事安心致しました。
どうぞ、ごゆっくりなさってくださいね。
新プロ

今日、情報がオープンになった様ですよ。
新しい東バの魅力が観られるのを、楽しみにしてます。
初体験は宝物です♪

少しはストレス解消されましたか?好きなこと沢山してください♪

私は、最近、ジャズダンスを習い始めました。11年間ずっとバレエしかしたことなかったので、体の使い方が難しく、クラスではなかなかついていけません。
でも、楽しいんですよね~
初体験は、新たな自分の発見できるし、成長させてくれる大切なものですね♪
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告