忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日。
今日はお昼から心斎橋のチャコットに行って来ました。

明日、指導初日です。

どうなる事やら。

何事も初めてする事は緊張します。

人は集まるのか?

噛まずに日本語を喋れるのか?

時間通りに終われるのか?

今もCDを聴きながら明日の音選びをしています。

なんとかなるさ。



その後ルイ・ヴィトンへ行き財布の縫い目がほどけていたので

修理に出しました。

そしてスタバで一休み。

蒸し暑い日本ではコーヒー・フラプチーノ+エスプレッソ・ショットで。

期間限定で出ているゆずのフラプチーノも今度試してみよう。




その後梅田に出て、

阪急メンズ館へ。

母から貰ったギフト券を使わせて頂きました。

購入物はまた後ほど。

その後ティファニーでネックレスのチェーンだけ購入。

昔からネックレスのチェーンをよく切ってしまうんです。




さてこれからもう少し音選び頑張ります。

あっ、それと歯茎、頬の腫れですが大分ひきました。

信頼出来る歯医者さんでの治療と安らげる実家での休養が

免疫力を上げてくれたんでしょう。

もう人前に出ても大丈夫。

だから明日も大丈夫さ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんとかなるさ!!

良かったあぁ~~
背中の電池がだんだん充電してきたんだね~~

だから明日も大丈夫!!
無題

初めての指導といえば、教育実習に行った時のことを思い出します。きっと良い経験になると思うので、頑張ってくださいね!!

せっかく神戸にもいらしてくださるのだから、教わりに行こうかなぁと思っていたのですが、あまりにあまりに初心者なので躊躇している間に日が迫ってしまった、、、まだ受付中なのかなぁ。明日行って聞いてみよっと。
明日も。

大阪で指導をされるのは明日からなんですね。私も受けてみたかったです。
楽しい一日になりますように…。
休息

『夏休み』と言われながら、常に仕事されてるんですね☆

明日からも頑張ってください(^^)

明日から噛まずに日本語を話す為にも早めの休息を♪
心斎橋♪

大丈夫ですよ☆きっと生徒さん集まります。
でも受ける側からしたら、生徒さん少ない方が踊れるし、しっかり注意してくれたりするんで、嬉しいんです♪
多分、土曜日心斎橋で受けるかな…。
満員じゃなければ、受けさせて頂きます!

スタバではキャラメルフラペチーノしか頼みません…まだまだ自分がお子ちゃまだと思いました…
今度苦いのにも挑戦してみます♪
ありがとうございました

はじめまして。
今日記念すべき初日レッスンにお邪魔させていただき……
初級というに、ずど〜ん!とレベルを下げさせてしまい、本当にごめんなさい。
お若い先生だと、ふだんご自分が受けておられるレッスンをそのまんまされる方は結構多い中(どうすれば大事なことが伝わるか)を懸命に考えて組み立てられておられるなと感じました。
「プリエができなければ何もできない」を肝に銘じて、これからもお稽古していこうと思います。

いろいろ勝手が違って戸惑われることも多かったと思いますが、とても楽しく(と出来るが一致しなかったのは残念すかりですが)気づきの多いレッスンでした!

どうもありがとうございました&初日お疲れさまでした。
Re:ありがとうございました

初めてという事で、
色々戸惑いがあり自分でも反省しています。
これからいっぱい経験を積んでいこうと思います。

今日はお疲れさまでした。
おっつかれさまでーす!

東京バレエ団のサイトに
頬をザルで隠した那須野さんと
デカめのザルでチラシを生け捕りにした
十市さんの写真が…!
エアコン故障していたとは〜。
暑さ倍増のなかお疲れさまでした♪
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告