忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な話し。
今日は(青山)季可と食事して来ました。

他何人か集まる予定だったみたいだけど、

急だったので集まらず、二人で。

季可とはA.MとJrバレエで同級生。

歳は僕より2つ下ですけど。



夕食は品川にある僕の行きつけの店で。

って変な話しですよね。

スイスに住んでて、

実家は大阪で、

品川に行きつけのお店があるなんて。

で今日も1年振りに行って来ましたが、

憶えていてくれました。




2006年の来日公演の時に見つけて以来、

結構通っていてGilも超お気に入りのお店で、

2006年の世界バレエフェスの時も

去年の夏も週4ぐらいで行ってました。



凄いこじんまりとしたお店なんですが、

その日産地から仕入れた魚介類と日本酒、焼酎がメインの居酒屋です。

勿論僕はお酒は一滴も飲みませんが、

料理がとてもおいしいんです。

そしてなにより平日が3時まで週末は5時まで空いているので、

世界バレエフェスのように18時開演で4時間半公演でも

全然食べに行ける訳です。

店員さんも皆親切だし、

言えば大体何でも作ってくれます。




今日も美味いもんお腹いっぱい食べて来ました。

腹ごしらえも終わった所で

そろそろ勉強の時間です。

それでは皆さん明日(今日)も良い一日を。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

キカさん知ってますよ~。
あれは、小学生か中学生のころ…確か黒鳥を踊っていたと思うのですが…★すごくステキで覚えています。

大阪出身なのに、品川に行きつけのお店があるのですね…♪
ぜひ地元にも行きつけのお店を見つけてください!あんま良いお店ないかな…笑

ではでは★
おいしそう、、、

楽しい晩ごはんで良かったですね。

暑いですが、今日も一日頑張りましょう。
祝:峠越え~

こんにちは!!
なんか言葉が柔らかくなって

しかも気の合った仲間との
美味しい食事で何よりでやんすうぅ~~

良かったヨカッタ!!
頑張ったあとの御褒美だよね!!
あと、もう一息!!

ふぁいとおぉ~いっぱつうぅ~
無題

お勉強、バレエのことだったのですね。期間限定なら、時間に追われつつがむしゃらに頑張ってる自分、私も好きです、笑。もっとも、3週間までしか経験したことがありませんが。

美味しい行きつけのお店、ホッとできますね!英気を養いながら、お仕事に励んでください。暑いですから、体調にはお気を付けくださいね。
無題

季可ちゃんとデートなんて贅沢☆☆☆
AM時代、憧れの先輩だから!
あっ圭右君もねっ(笑)

品川のお店、美味しそう!こんな時間なのに、何かお腹すいてきたぁ…
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告