忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会。
昨日は夜から昔のバレエ仲間と同窓会をした。

A.Mで一緒だった仲間に10数年振りに会えて

楽しい一時を過ごせた。

バレエ界なんて狭い物で、

皆の事は色々話しは聞いていたが、

会う機会が無かったので昨日は大いに盛り上がった。




服部有吉(左)と遅沢佑介(右)



大野大輔(中)

そして、その後Kバレエの東野泰子ちゃんと、

牧バレエの青山季可ちゃんが合流。

残念ながら写真は無い。

撮ってる暇がない程盛り上がってました。



佑介は結婚して子供いるし、

大輔も結婚したし、

有吉も子供いて結婚するみたいやし、

未婚者は僕一人でした。

本当時間の経つのって早いなぁと思いました。



それにしても昨日は本当に楽しかった。

また、集まれれば良いなと思います。

超ハードスケジュールの中でしたが、

このぐらいの息抜きはしておかないとね。



今日も今から仕事ですが、

今までで一番の筋肉痛なのでクラスはパスしました。

それと声が、喉がヤバい。

それ以上に頭の中が破裂しそうだよ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
雨越天晴

タイトルの『雨越天晴』は中国の
古いことわざで
今は雨がたくさん降って

前が見えないけれど

近いうちに必ず晴れて

目の前もハッキリ見えることでしょう!!
ってな言葉ですが・・・


それにしても
遅沢の旦那登場にビックら・・・
先日7/18日に熊谷の教室の発表会を
観に行って楽屋口でたわいもない話を
したばっかりだったので・・・
世界は狭いのうぅ~~
わぁ~

有名人だらけですね!!!
青山季可さんなんて小学生の頃崇めていました(笑)同窓会素敵ですね!!!
楽しそう!

バレエ仲間との同窓会、楽しそうですね~。息抜きは大切です!
喉は声の出し過ぎですか?教えは声を出さない訳にはいかないし、大変ですね・・・。本当は煙草は控えた方が良いのだけどストレス抱えるのは避けたいし難しいですね~。
のど飴舐めて、教え以外は筆談するとか!お大事に!早く治りますように。
わぁ

同窓会、いいですね~服部有吉さんともご一緒だったのですね!彼の踊りを生で見たことはないですが、NHKドイツ語講座に出演されていたのを機に、チェックしてます♪

私もこの前、中高時代の部活の先輩後輩と集まりました。やっぱり、懐かしいし楽しいし、昔を思い出したり、何かを取り戻したり、、、、と、貴重な時間でした!

頭、破裂しないように・・・・何をお勉強されているのか想像つきませんが、破裂しちゃダメですよ~~
ちなみに私は、ピアノでぐちゃぐちゃです、笑
おだいじに!

喉…お大事に!
那須野さんの頭の中が破裂しませんように (^人^)

長引く喉風邪も流行っているようです

お喉

心配ですね

飴?
歯には良くないですが

原始的だけどあなどれないうがい?


そんな次元ではないですね

最終的には耳鼻咽喉科



今日も更新
ありがとうございます
ココロから感謝しております




<(__)>
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告