忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとそれぞれ、
考え方、感じ方、価値観、色々違ってきます。

でも皆が皆違う訳ではない。

たまには同じような考えの人だっている。

それが共感するという事ではないでしょうか?



色んな方がこのブログを見てくれていると思います。

全員に共感してもらえるなんて最初から思っていませんし、

僕の事なんてどうでも良いけど、

BBLの情報だけ知りたいという方も沢山いると思います。

そんな事承知の上でブログ書いてます。



でも、皆さんにお願いです。

ブログを見てどう思うかはひとそれぞれ違いますが、

コメントをして頂けるのであれば、

僕に対して「ポジティブ」な事だけにして下さい。

僕に対して「ネガティブ」な事はブログを見ながら、

パソコンの前で「コイツ馬鹿だな」とか愚痴って

コメントには書かないで欲しいです。






ですいません。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
深呼吸~

吸ってぇ~~吐いて~~
息止めて~(ちゃうねん:笑)
十人十色★

KEKEさんのもとには、沢山のコメントが届いているのですね。
いつもKEKEさんのブログはもちろんですが、掲載しているみなさんのコメントも楽しく読ませてもらっているので、ネガティブなコメントをする人がいたなんて…。ショックです…。

KEKEさんは有名で注目されているダンサーやし、ファンが多いから、嫉妬で(?!)何かとネガティブな事を言う人もいるのでしょうね。

ネガティブコメントに負けず、これからもブログ書いて下さい♪
更新楽しみにしています(^^)
Tシャツ、いいですね!

こんにちはー!
日本の夏、いかがお過ごしですか?
今日は雨降って暑さも少し落ち着きましたが。
Tシャツ、いいですね。
私も欲しいくらいですっっっ!
会社に着ていきたい〜!!!!!
無題

嫌な気分にさせていたら、ごめんなさい・・・。
気を付けます。
なんて素敵なT-shirt

今日は思わず書き込んでしまいました。

kekeさんのブログをずっと読んでいる人は、kekeさんの見かけによらない(???)素直で温かいお人柄がよくわかるはずです。
そして、共感するところ一杯です!

ブログ、楽しみにしていますからね!
無題

今までそういう意味合いでコメントしたことはありませんが、もし私のコメントがお気に障ったのならすみませんでした。
無題

adidasから出てるのですか?
コラボとか?
無題

ちょっと、ドキッとして、自分のコメントを読み返してしまいました。
私はコメントを書くのが、少し苦手です。KEKEさんと私の間には、このBlogしかないので、何をどう言えばどう伝わるのかわからないし、誤解が生じてもわからない。だから、投稿する前には、何回か読み返してしまいます(^_^;)
今までの私のコメントで、いやな思いをされてなければいいな、と思います。

Tシャツ、素敵ですね!普段着ないので、この夏はTシャツを買おうと思ってましたが、結局買わず・・・来年こそは!!笑
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告