忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお気に入り。
昨日ブログで書いた通り、今日も時差ボケです。

目覚ましを8時半にかけておいたのに、8時前に起きてしまいました。

まぁ、結果的に良かったんですけどね。

って言うのも、起きてから気が付いたんですが、

目覚まし8時半に設定していたのに、onにしていなかったので。笑




今日は天気悪いですね。

降水確率が50%らしいです。

そう言えば傘を持って来るの忘れました。



今日は最近お気に入りのCDを紹介します。

ローザンヌで一度ラジオでかかっていたのを聞いて、

名前も分からず、CD屋さんやインターネットで調べ

日本に帰って来る前に運良く見つけました。

Roxと言う女性シンガーの「Memoirs」と言うアルバム。

一応R&Bにカテゴリーされてますが、

レゲエっぽくもあり、ジャズっぽくもあります。


ブログを書いている今も聞いております。

興味のある方はどうぞ!!




では皆さん今日も良い一日を!!

今日は珍しい朝更新でした。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おはようございます。

時差ぼけ、なかなか治りませんね。
まぁでも、早起きした方が一日が長いし、いいじゃないですか。

関西は今日も死にそうに暑いです。
先週がピークだって言ってたのに、、、
昼間に外に出る用事が無いのが幸いですが、夕方でもまだ暑い、、、

お勧めのCD,最近あまり音楽を聴いていないので、聴いてみようかな。
お帰りなさい!

いつのまにやら、もう東京なんですね~。ばったりお会いできればいいですけど、そんな上手くいかない・・・涙。
東京はもうずっとずっと30度越えで、週間天気予報も晴れマークのオンパレードで、いいかげんに涼しくなってほしいです。
時差ボケと、室内外の寒暖差と、ジメジメ、辛いもの食べて乗りきって下さい!!

CDも今度チェックしてみますね♪
ROX

お話しを伺うと気になるので今度チェックします

私は昨日からノラ・ジョーンズのたぶん1stアルバム
がお気に入り

気になりつつ
警戒しながら(何をだ?)この春やっと手にして聴いた
(Sunriseはコンピレーションで聴いてましたが)
流行った曲以外はどうも土の香りがただようような感覚が私にはあって

スタイリッシュでオシャレな感じのものが好み(私はSADEやヴァネッサ パラディが大大大好きでも周りには一切同じく好きな友がなく寂しい
と思ってあまり聴いてなかったものの

昨日はなんか聴きたくなって
日本語訳をみながらじっくり聴いてみたところ(英語がわからないので
これが今の自分の気分にピッタリ

それから今もヘビーローテーション

バレエや那須野さんや音楽や…
芸術がいつも私を癒し励まし救ってくれる
こんなにも…

無くては生きられない
十市さんみたいだけど
このことに心から
【感謝】(^人^)

今日は余り仕事に身が入らず
考え事がいつも頭をよぎっていて
あまり良い点数がつけられない一日でしたけど

なんか

ノラ・ジョーンズと
那須野さんの存在に慰められてゆっくり眠れそうです

ありがとう

十市さん
ベジャールさんのハーモニカのクラスのお話し
本当に十市さんかな?お元気なんですね

完全休暇ですネッ

ゆっくりゆっくり休んで下さい

正果ちゃんチョーカワイイ

また長くなってしまった

済みません

お休みなさい

良い夢を
気に入りました!

Rox凄く良いですね!!!
色々聞いてみました。
今日の東京も蒸し暑かったですね。。。
無題

お疲れさまです。

Rox、少し聴いたのですが
楽しくなる曲でした。
ステキな曲を教えて下さり、ありがとうございます。


今日も、思わず楽しくなるような
ステキな一日でありますように!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告