忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰国一日前、忙しい一日。
今日は朝から色々忙しい一日でした。


先日売れた車を朝から届けてきました。

僕が車を売った彼、実はパイロットなんです。

ヨーロッパでは結構有名なEasyJetという会社です。

そして副業でパラグライダーのインストラクターもやっているそうです。

それもベジャールさんの別荘の近くで。

一度やってみたかったので、今度お願いしてみるつもりです。



その後、

車の保険会社に契約変更に行き、

警察に行き、

銀行に行き、

ビザを申請しに行き、

郵便局に支払いに行き、

と今日はオフィス巡りな一日だったんですが、

オフィスってお昼休憩があるんですよね。

それを調べて行かなかった為、今日は歩き回りました。


車を売ってしまったので、

僕の交通手段は徒歩になりました。




車が売れてお金が入ってきた訳ですが、

一気に大きなお金が入ってくるとテンションが上がり

使いたくなってしまう性格です。

今日も街を歩きながら以前から欲しいと思っている腕時計を

見ていて、もう勢いで買いそうな雰囲気だったんですが

こういう時は実家に電話します。

大きな金額の買い物の時は大体母に電話します。

そうすると、

「今いらんやろ」とか、

「今度にしなさい」とか、

「そんなに欲しかったら買えば」とか、

大体即答してくれます。

まぁ、自分のお金なんですけどね。

今日の母の返答は、

「夏休み終わってからにすれば」

でした。

という事で、夏休み後ローザンヌに帰ってすぐに誕生日なので、

自分で自分に”誕生日プレゼント”って事にしようかな。

BBLで働いて10年経ちましたし、

今年でもう30歳ですのでそのお祝いにもね。




そして街を歩いていると、

珍しくキーラとマリヤがいたので、

一緒にお茶してきました。

知らない方の為に、

キーラは元20世紀バレエ団のダンサーでジルの奥様です。

マリヤはジルとキーラの娘です。






21時頃のローザンヌです。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
日本は今、

3連休最終日の夜中です。

せっかくの連休でしたが、1日目に暑さと貧血で本気で倒れそうになったので、残り2日はずっと家で過ごすという、なんともつまらない連休でした。お天気なのはいいけど、ちょっと暑すぎです、、、

気が早いですが、時計購入されたら是非ブログで見せてくださいね。

もう帰国の準備は済まされたのでしょうか。すぐに取りに帰れるキョリでもないですので、忘れ物の無いよう気をつけて!!(笑)
高額商品購入時のお母様とのやり取りが面白くておもわず笑ってしまいました

ローザンヌは21時でもあんなに明るいのですね

必ず行こう

ジルロマンさんの奥様はキーマさんで娘さんはマリアさんっていうんですね

21世紀バレエ団
最初はベルギーを拠点にしてたんですよね

まだ当時のDVDは入手していないのですが今後の楽しみです

ジョルジュ ドンさんが出演しているという映画『愛と哀しみのボレロ』?もまだ観てなくて


那須野さんはテキパキとお掃除して
もう日本へと
帰路についているのかな

一年の海外でのお勤めお疲れ様です

お気をつけてお帰り下さいマセ

那須野さんが日本に帰ってくるのが
なんだか私も嬉しいです
母の意見はたいてい正しい!!

ふ・ふ・ふ~
ほんとに人ごとながら
お母さんとの会話に笑ってしまうのと同時に私だったらどうなのだろうと・・・

こんなに正直に会話をこうして発表できるのだろうか・・・?

何はともあれ
忘れ物が万が一あったとしても
大切な物でありませんように!!
無題

お帰りなさいませ!パスポートとクレジットカードが有れば、大丈夫では?だってここは日本ですもの~。
チャコットの教えが関西限定なのが残念です。
日本暑いですので、くれぐれもお気をつけて。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告