忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズン最後の舞台。
今日エグ・モルトの公演をもちまして、

僕のBBL09/10シーズンが皆より少し早めに終わりました。

明日ローザンヌに戻って17日には次のツアーに出るんですが、

15日、16日とクラスを受けて、その後シーズン終了です。



来シーズンは始まって直ぐ

結構ハードなプログラムを上演しますし、

11月からは日本公演もあるので、

今無理せず来シーズン完璧に治って始めれるよう、

ジルと話し合いこういう事になりました。

勿論ローザンヌにいても暇なので、

早めに日本に帰らせて頂きます。






今日はなぜか朝起きて。

せっかくテラスが着いているんだから

部屋で朝食を摂ろうと思い電話で頼むと、



こんな素敵なかごが届きました。

ちなみに届けてくれたお姉さんも素敵でした。






そして今日の公演には小林家も観に来てくれました。

ごちゃごちゃ忙しくしていたので写真はありません。

あしからず。

代わりに舞台の写真をどうぞ。

そしておやすみなさい。






PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
朝食はテラスで・・・

籠に入った朝食。
この小憎らしい演出は
流石お・ふ・ら・ん・す!!

今頃はパッキングの頃でしょうか・・・
ちなみに日本(関東地方)は
まだ梅雨が明けておらず、
どよよ~~んとしておりやす・・・
ステキな朝食ですね

それをステキなお姉さんがお持ちになって

ステキな朝だったわけですね

そして美味しそう

フランス公演
ため息が出ちゃうほどステキな場所で行われるんですね

来シーズンは絶対行くぞッ

それまでフランス語少し覚えヨッ

お疲れ様です
良い夢を

お休みなさい
無題

お疲れ様でした。
膝の方はどう???

素敵なホテルだね☆
ステージもス・テ・キ!!
こんなステージで踊りたいなぁ!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告