忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前とその後。





今日はクラスが19時から。

舞台は野外に特設されたステージ。

着いた時ステージの床が水でびしょびしょだった。

なんでだ??とまず思ったけど、

話によると1時間前からず〜っと休み無しで床掃除をしているが、

全然綺麗にならないらしい。

原因はまず海に近い事、

ここら辺の海は砂浜で今日は風が強く、

その風が小さな砂を運んで来るので、

掃除しても掃除しても風が吹くと砂だらけになるのだ。



クラスを終え、通しリハ。

配役等の色々な問題があり、

明日は少し舞台に出る事になった。

って言っても踊りは全然無く立って、歩いて、止まってって感じです。

そして10時頃かな綺麗な夕日が見えました。

夕日が沈むのって

あっ、と言う間ですよね。





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
本当

時が経つのはあっという間

多分

人生もいろいろあってもあっという間

美しいものごとは
心を浄化する力がありますよね

早速
またまた浄化されました

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告