忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンペリエから近況報告。
フランス・モンペリエに来ています。

天気も良く、日中は影に入っても暑さを感じます。

モンペリエでは今ダンスフェスティバルが開かれていて、

BBLもこのフェスティバルに参加しています。

僕達がモンペリエに着いた日はNDT1が公演最終日でした。

その後にアロンゾ・キングのカンパニー、

そしてBBLです。



僕は公演には出ていないので、

毎日クラスだけ受けています。

今日が3日目でしたが日に日に体が動くようになってきたのを感じます。

クラスの後はこの前少し話しに出てきた”勉強”をしたり、

母が来ているので街を探索したりしています。

モンペリエにはもう4、5回来ていますが

あまり観光した事が無かったので、

昨日は古い水道橋と植物園に行ってきました。

水道橋






植物園






PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
モンペリエ

ここ東京の片田舎はまだ梅雨です。
部屋のエアコンの湿度指数は79%を
示していて、ここは熱帯か・・・

さてさて、モンペリエでお母さんと
一緒ならお散歩も楽しい事でしょう!!

それにしても植物園の最後の写真
「時計草」久々に見たけど
咲いてるの見たときは誰かの巧妙な
いたずらかと思ったくらい・・・

自然の美しさにはいつも学ぶ物が
たくさんありますなあぁぁ~
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告