忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番最近の買い物。
てっきり忘れていました。

先月のミラノ公演の時に買った靴です。



実はこの靴、3年位前から欲しかったんです。

最近お気に入りのRick Owensというアメリカのデザイナーの物ですが、

何年か前から毎年同じモデルの靴を色違い、素材違いで出しているんです。

靴自体の数の少なさ、取り扱いの店が少ない、値段が...高い、

という理由でず〜っと手に入れる事が出来ませんでしたが、

やっとGETしました。




今回この靴をGETしたのが、

ミラノの有名なセレクトショップ「アントニオーリ」というお店です。

店内はスタイリッシュで広く、品数も取り扱ってるブランドも豊富です。

店員も皆対応がよく雰囲気のいいお店です。

サイトからインターネットで買い物も出来るし、

免税もしてくれるので興味のある方はどうぞ。




そしてこの靴少し特別でして、

当初は普通の黒と白のカーフレザーのモデルを狙っていたんですが、

サイズの在庫が無く「コレならあるよ」

と出されてきたのが今回のです。

写真では見えにくいですが、

この靴実はウミヘビの皮なんです。

それも元々製造数の少ないこの靴ですが、

このウミヘビ皮のモデルは世界40足限定なんです。

限定ものに弱いんです。

値段も普通のモデルより勿論高く、

スニーカーの値段とは思えない物でしたが、

長年欲しかった物なので買っちゃいました。

雨の日は履いていません。

雨が降りそうな日も履いていません。

それ以外の日は毎日履いています。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

甲の部分でウミヘビと分かりますわ!鑑賞用ではないのですね。
ニッポンちゃチャチャ!!

おりゃあぁぁぁ~やりましたがな~
日本!!

これは、ひょっとして・・・
ひょっとするでしょう・・・か・・・
29のパラグアイ戦、楽しみです。

で、お買いものの写メありがとうでした~
海ヘビの皮って聞いただけで
もう鳥肌ものですが・・・

やっぱり願いが強ければ叶うものなのだとつくづく思ったものでした~

あとはこの靴を履いてさっそうと
歩き、走り、踊る姿の写メを
観られる事を期待しちょりまっせ~

ほにゃ~また~
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告