忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリとか、ワールドカップとか、近況。
一昨日の夜から天気が崩れ、

雨が降ったり寒い日が続いています。

先週末からリハビリを始め、

今週は殆ど毎日通います。

今回通っている所は初めてなんですが、

なんと施設内にプールがあるんです。



小さいプールというか、大きめのジャクジーと言うか、

この中で歩いたり、バランス運動したり、屈伸運動したり、

バタ足したり、30分ぐらい入っています。

その後、超音波かけたりマッサージしてもらったりしてます。

リハビリに行かない日は先生に教えてもらったエクササイズを

しているんですが、一日中いる部屋から出てスタジオまで行ってます。



ただいまココまでしか膝伸ばせません。

そしてリハビリに行った後はそのままスタバまで歩いて行って、

休憩。



今日はリハビリに行った後久々にスタジオに行って来ました。

別に用事はなかったんですが、

急遽リハを2つ見る事に。

明日はリハビリはお休みなので、

明日もリハを見る事になりました。

多分来週、少しずつクラスから始めようと思っています。



そして世の中ではワールドカップが始まり、

凄い盛り上がっていますね。

日本も勝ちました。

リハビリに行ってて試合は観れませんでしたが。

別にサッカーは好きではありませんが、

一応ワールドカップなので家にいる時は

ユーロスポーツ(スポーツだけやってるテレビ番組)つけています。

ただいま、ブラジルvs北朝鮮やってます。

後半戦で0-0です。

ブラジル頑張れ!!



うわぁ、凄ぇ〜〜〜今のシュート。

ブラジル1-0北朝鮮になりました。






あっ、すいません実況で。

本当に今やってるんです。



目の前で。






テレビの中で。




さて、

クミちーたさん。

心情の変化は無いですね。
ポジティブに考えて、
時期も良かったですし。公演が無いという意味で。
検査も、手術も、リハビリもあっという間でしたが
タイミング良く順調ですので、
今回はゆっくりとは言ってられませんが、
落ち着いて治して行こうと思います。


しょこらさん

得意料理という程の物は御座いませんが
よく作る料理だったら、
スパゲッティ・ボロネーゼ、ラタトゥユ、ハンバーグ、
カツ丼、餃子etcかなぁ。
でも大体は冷蔵庫開けてある物で作っちゃいます。
動物園にもう10数年行っていませんが、
ライオンかなぁ?トラかなぁ?ペンギンかなぁ?
パンダかな。
腕時計今でも欲しいんですが、
最近まとめて出費が多く全然そんな余裕が出来なくなりました。
でも時計屋さんの前を通ると足が止まっちゃうし、
時計の雑誌も買ってみたりしています。



ブラジル2点目!!

すいません、実況です!!



S.T.さん

グッピー達元気です。
数で言うと多分100匹ぐらいかな?
数的にはあまり変わっていません。
ちょっと惨い話しですが、
グッピーって稚魚が産まれたら親魚が食べちゃう事もあるんです。
小さい水槽に稚魚だけ移して助けていると、
短期間で大変な数に増えてしまうので、
自然のままにしています。


NCさん

カラーは緑と白以外は殆どやりました。
白って日本人の髪では不可能に近いんですって。
髪型は似合わないだろうけど、ボウズとか。
サイドにコーンロウ3本ぐらいで真ん中はソフトモヒカンとか良いかも。
マンガのキャラクターみたいになりますね。
色は白で。
でもコーンロウ外した時に凄い髪型になりそうです。




あっ、北朝鮮1点取った。

ブラジル2-1北朝鮮。




あ、終わった。

試合終了。




新那さん

憧れた名前は無いです。
凄い日本的な名前、〜之助とかかっこいと思いますし、
ハーフの子みたいに西洋的な名前も好きです。


りぃさん
僕も宇宙大好きです。
詳しい事は全然知りませんが、無限の可能性には憧れます。
どこに行きたいと言っても何があるのか分かりませんが、
地球以外の生命体の存在する所に行ってみたいです。
それと、宇宙空間に出て地球をこの眼で見てみたです。
テレビではなく、写真ではなく、生で。


ERIさん

お好み焼き。
たこ焼きも。
大阪は関係ないけど、
焼き肉。
日本に帰ると必ず一回家の近くの焼き肉屋に家族で行きます。
今年の夏も楽しみです。


misaさん

スタバでよく飲むのは、
エスプレッソ・マキアート(ダブル)とか、
キャラメル・マキアートにエスプレッソショット追加でとか、
最近は暖かくなって来たので、
ジャバチップのフラプチーノのコーヒー入りです。
好きなお寿司のネタは...
キンキ、中トロ、ヒラメ、コハダ、玉子。
ウニ、イクラ、貝系嫌いです。
プールでのリハビリは歩いたり、バランス運動、屈伸運動、
水中でのバタ足です。


Makoさん

難しい....。
シュウメイかなぁ...。
でも前回あたりから柚月も性格良くなってきたし...。
性格だけで言うなら真絵美かなぁ...。
難しいです...。
でもやっぱシュウメイ。





今日はお寿司食べました。
昨日の夜から食べたかったので、
今日リハビリの後に日本食品のお店で買ってきました。






PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

リハビリ順調でなによりです!
来日公演では元気な那須野さんが見られそうですね♪

さて、質問はまだオッケーでしょうか?
前回日本から持ち帰られたPS3とFF13は進みましたか?
また、このシリーズ全体では何番が好きですか?
因みに私は6.7.8.10.13です。

あ、質問終了してたらスルーして下さいませ。
再送です

すみません。
ひとつ前のは間違えて途中で送ってしまいました。

ワールドカップ観戦中で、お気に入りのフェルナンド・トーレスが出てきてそっちに気をとられてしまいました。

三人のうち誰を選ぶか?

『....。』が沢山ついていて
KEKEさんが悩んだのが読み取れました(^-^)

中国や韓国の人が喋るかたことの日本語って、何故かとても可愛らしくきこえます。シュウメイの日本語もとっても可愛い!

しかしスイス強いですね…。
ワールドカップ

普段はサッカー見ませんが、せっかくワールドカップなので見ています。毎日ネムイ、、、

スペイン、残念でした。スイスは本当に堅守でしたが、なんというか、「守って勝つ」より「攻めて勝つ」方が好きだなぁとちょっと思うのでした。
(ど素人なので、的外れな発言だったらすみません。あくまでも主観です。)

リハビリ順調そうですね。良かった良かった。まぁのんびりいきましょう。

もしまだ良いようなら質問を。
怖いものってありますか?
もーこれだけは本当にダメ!!みたいな。
ちなみに私は虫とカミナリです。いやもう、怖くて怖くて。
リハビリ

お疲れサマでした☆

時期的に『不幸中の幸』とはきっと今回のような状態なんですね。
ゆっくり本調子に戻していってくださいp(^^)q
怪我とか付き物な職業だと思いますが、夢を叶えた職業、頑張ってください♪
(実は頑張ってる方に『頑張って』って余り言いたくないですが★)

まだ質問して良いですか?
KEKEさんには忘れられない恋はありますか??
リハビリの後の御褒美。

裏巻きお寿司美味しそう~。
こんにちは

突然の質問で失礼します。
私は今16歳で、バレエをやっています。ルードラのオーディションを受けることを考えているのですが、言語のことが心配です(他にも心配すべきことはあるのですが)ルードラ内では英語が出来れば大丈夫でしょうか?それともフランス語などの他言語がメインでしたか?
あぁ!!

あぁ、すみません!!!
途中で送信を押してしまいました!!

・・・奇妙な物がとどいてしまったかと・・・!!(笑)
すみません!

質問なのですが、
海外生活の長いKEKEさんですが、うっかりやってしまった失敗ってありますか?
・・・私は(先ほどの通り・・・)そそっかしいのですが(笑)、

実は、今日は日本は父の日なのです。

が、
うっかり、父の日用のギフトを、私のウチに届くように手配をしてしまい、
あやうく私がプレゼントを受け取りそうになったり・・・。(←後から気づいて、何とか訂正してもらえたのですが・・・。)

海外で、尚且つ公演などで旅も多そうなので、いろいろと気をつけなきゃ、なコトも多そうですので、
なにか 「こんな事やってしまったよ!」と云うのがありましたら、
差しさわりのないところで教えてください(笑)。

リハビリの日々がまだ少し続くようですが、出来るだけ、楽しいキモチで乗り切れるよう、祈っていますね☆

無題

地球、生で見てみたいですね。泣くくらい感動しちゃうのかなぁ、とか、思います。
KEKEさんは、地球外生命体を信じている方なんですね。私も、太陽系以外のどこかには、きっといるんじゃないかと思ってます。広い宇宙で、地球だけって決めつけられるわけないですものね!

質問・・・2問目でもよければ。

KEKEさんの前に、突然言語が通じない地球外生命体が現れたら、何をしてみたいですか?E・Tみたいに!
攻撃的だったら、それどころじゃないけど(^_^;)
どうぞお大事にしてくださいね

ベジャールのDVDを見ていたら那須野さんのシーンが収録されていて気になってお邪魔しました

リハビリ大変ですよね

ボクも怪我で1年以上リハビリ生活を送ったことがあったのですが
那須野さんのブログを拝見しているとそんな辛さは微塵も感じさせず、あぁ、すごく精神力が強いんだろうなぁ~って感動してしまいました

早くよくなるといいですねぇ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告