忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機かバスか.....。
飛行機だと2時間半。

バスだと2日間。





何の事かと言いますと、

明日カンパニーはリスボンへ出発するんですが、

また火山灰の問題でスペイン、ポルトガル辺りの空港が閉鎖しているみたいで、

明日朝からジュネーブ空港に行ってみて、

飛行機が問題なく飛べばそのまま、

キャンセルになったらジュネーブ空港からバスで行くようです。

バスで行くとしたら、

距離的には1700km位なのでノンストップで19時間程。

それは無理なのでフランス・ビアリッツ辺りで一泊するようです。


ちなみに今日発つはずだった裏方さん達の便はキャンセルになりました。





先週半ばからローザンヌも太陽が戻って来ました。

なぜか天気予報では毎日雨と出ていますが、

今日もいい天気でした。

という事で僕はHobiとStarbucksへ。





明日、飛行機が飛ぶ事を願いながら今からスーツケース作ります。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

あーこりゃいかん。
無題

飛行機がいい・・・
バス!!とな?

飛行機とバスでは天国と地獄ですね~。無事飛行機が飛ぶよう念を日本から飛ばします!o(>_<)oウ~~ン
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告