忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2連休の過ごし方。
せっかくの2連休、

あまり天気は良く無かったですがゆっくり休めました。





行った先はCote d'AZUR。

天気は良く無かったですが、気温は20℃近くあり



こんな格好でCafeで休憩。

ローザンヌは坂が多い街ですが、

ココは階段が多い。



長年ローザンヌの街に住んで足腰が鍛えられていたのか、

それほど苦痛ではなかったです。



そして先週の土曜日から始まった、

Formula 1グランプリ。



いつもテレビで放映されている、

有名なF1は来週の週末に開催されますが、

その前にクラシック・カーのレース等色々開催されています。

なので街中どこに居ても車のエンジン音!!







さて写真をご覧になって

僕がどこに行っていたかお分かりになりますか?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ズバリ!

な、長崎!!

・・・・・
無題

十市さん(笑)面白過ぎです!
F1と言えばモナコ。行った事はないけどモナコかな?
GWの日本は連日天気が良くて、東京は珍しく雨が降らない夏のような暑さでした。
無題

モナカ?帽子がとてもお似合いですね!タバコ・・・以前から吸ってらっしゃいましたっけ?
モナコで最中ってか!!

十市兄さんのコメントに座布団11枚!!

さてさて私のお勧め南仏スポットは
ニースとモナコの間にある
VIille Franchedです。

ここだけ観光地化されてなくて
ひなびた漁村なのに料理とかは
洗練されていて・・・ってもう15年以上
行ってないので定かではありませぬが・・・

何より2連休楽しまれたようで
充電と放電でチャージUpのことでしょう。

ちなみに東京のGW7日間は
50年ぶりの連続晴天という記録でした。
オー ! セクシー !


久しぶりに見ました。上腕の筋肉!凄いねぇー!又 筋肉アップしたようですね。
良かった!好かった!
キャップも似合ってます。
ところで一人旅?
モナコで ナンパ?
ひょっとしてナンパされてたりして(笑)

写真素敵です☆

いいですね~お休み!
私も金曜に有休を取りましたが、壊れたパソコンと格闘して、結局初期化したので、いろいろとわからなくなっちゃいました。
前回の質問返答へのお礼も言えないままだったので、、、。ありがとうございました。あんなふうに、私も言い切れるように頑張ります!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告