忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異例の....、
BBLとしては異例の2連休です。

それも、2週間以上も前に張り出されました。




今週のローザンヌは毎日晴天が続き、

春を通り越して初夏のような暖かさでした。

ローザンヌの街ではその暖かさもあって花々が満開です。

日本ではとっくにお花見の季節は過ぎたと思いますが、

ローザンヌでは今、桜がきれいに咲いています。







しかし、

毎度の事なんですが明日から2連休だというのに、天気は曇り。

今にも雨が降りそうで、風も強く少し寒いです。

いつもツアーに出るとローザンヌは晴れ、

帰ってくると雨になったり、

休みの日だけ天気が崩れる事が多々あります。

でも今週はみんな今回の2連休何をするか、

という話で盛り上がっていました。

そして大体皆考える事は同じで、ローザンヌから離れる事。


僕も同じ考えで、

今晩からちょっくら旅に出ます。

行き先は......。

また今度。





そして今日、

日本のファンの方からバレエ団全員分の春のお菓子が届きました。



桜の金平糖。

どうもありがとうございました。

金平糖の語源はポルトガル語、

僕達の次のツアーもポルトガル・リスボンです。


日本では長い方は11連休の様ですね。

皆さんは何連休ですか?

僕はこの2連休を満喫したいと思います。









そして8人目は、

Neelです。

彼は来シーズンからミュンヘンにある

コンテンポラリーのカンパニーに移籍します。

いつも笑顔で、皆に優しく、

僕の筋トレのコーチであった彼がいなくなるのは寂しいですが、

自分が本当にやりたい道を見つけた彼を応援したいです。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あーーーー、残念!

Neelといえば、いつもチャーミングで
天使のようなダンサーだったのに。
でもやりたいことが見つかり、
そのチャンスが目の前にきたら
人間、それはつかまなくてはいけませんよね。
はぁ、、、それにしても残念なことです。

日本はゴールデンウィークです♪
那須野さんも連休楽しんでください!
ちょっくら旅

ローザンヌに咲くお花って
こうも、こんもり咲くのって・・・
土の栄養分が豊富なのかしらん?

桜のこんぺいとうの贈り物って
素敵なファンですねえぇ~
しかも団員全員分って・・・

さてさて旅行は何処へ・・・
UPされるブログを楽しみにしましょう~
VON VACANCE!!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告