忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらゆる人から好かれなくていい。

生理的嫌悪を持っている相手に対していくら丁寧に接しても、
その場で見直してもらえることはない。
そして結局は、慇懃無礼なやつだと思われてしまう。
誰からも好かれるのが当然だとは思わず、
普通に接していたほうがよほどいい。

「人間的な、あまりに人間的な」 Friedrich Wilhelm Nietzsche





昨日は家に帰って来てそのまま一度も起きずに、

16時半も寝てしまいました。

勿論、夕食も食べ忘れました。

最近はクラスを受け、担当している指導が一つあり、

自分のリハが一つ有るか無いかで結構時間があります。

でもその空いた時間を有効に使うすべもなく、

ぼ〜っと過ごしてしまっています。



ですので質問応答第2弾やります。

月曜日からSt Petersnourgにツアーですので、

質問は日曜日迄でお願いします。

ルールは前回と同じく、

名前・ペンネームを書く事。

知らないことに関しては、知りません

プライベートすぎて答えれない事に関しては、答えれません

とお答えします。

「質問」はこの記事のコメント欄に書いて下さい。





そして五人目は、

Etienneです。

彼も移籍は決まっておらず、

ローザンヌを起点に小さいプロジェクト等をしていくみたいです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ニーチェにもの申す??

[誰からも好かれるのが当然]
…そんなふうに思っている人って
いるのかなぁ。
「眠れる森の王子」?

16時間爆睡~ってか・・・(笑)
少しはスッキリしましたかえぇ~?

さてさて、
久々の質問を受けて下さるとの事!!

ではお言葉に甘えて!!
ベジャールさんが今地上に1ヵ月だけ
悪ガキKEKEに逢いに来ました~~

さて、どんな時間を過ごしますかいっ?
無題

いつもブログ読ませてもらっています。舞台前に集中をするため、テンションを上げるためにしていることはありますか?
質問♪

久しぶりの質問タイム!いろいろ聞きたい事はあるけれど・・・・どれにしようかしらん。

ツアー中に、ダンス用品以外で「これだけは絶対持っていく!」というのはありますか?あるとしたらそれは何でしょう?
質問です

第2弾、うれしいです!
質問は、「いまの季節、ローザンヌに咲いている花で、一番きれい(好き)だと思うのは、なんですか?」
ちなみに私は、八重桜と、オオイヌノフグリです。

誰からも好かれたいとは思わないけれど、できれば嫌われたくない、と思ってしまうことはあります。でも、嫌う人がいる分、好いてくれる人もいると思うようにしてます。光と影ですからね。
でも、よくわかってるのと、本当にそう思って行動できるか、というのはちょっと別です。私は、いろんな人に「変わってるけど、いい子」と言われますが、その「変わってる」部分をよく思わない人もいるので、時々、苛々したり寂しくなったりします。そういう時に、偉人の言葉とか諺を思い出して、自分を叱咤すると効きます、笑。
質問

はじめまして!
いつも楽しく、興味深く読ませて頂いてます。

質問ですが、6月か12月にローザンヌに行けるかもしれないのですが、レッスンを見学するにはどうしたら良いのでしょうか?
(前回の質問コーナーの時、レッスンが見学できると答えていらっしゃったので、もし時間が許せば…と思いまして)

BBLのファンになったのが比較的最近なので、初心者な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告