忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事はよい事だ。

職業は私たちの生活の背骨になる。
背骨が無ければ、人は生きていけない。
仕事にたずさわる事は、私たちを悪から遠ざける。
くだらない妄想を抱く事を忘れさせる。
そして、こころよい疲れと報酬まで与えてくれる。

「人間的な、あまりに人間的な」 Friedrich Wilhelm Nietzsche









最近は学校生と一緒に「コンクール」の練習が続いていて

今日簡単な通し稽古がありました。

僕がやっている(ミカエル)の場面では

最初、演劇から始まるんですが、台詞が無いんです。

全てアドリブで喋らないと行けないんですが、

今迄、ローザンヌ、パリではフランス語でたまに日本語をちょこっと

入れていた感じでした。

喋り慣れたフランス語でも舞台上で喋る為に発音の練習をしました。

「コンクール」は来月ミラノ公演なんですが、

今日ジルに「イタリア語も少し入れろ」と言われ

これからイタリア語の発音も練習です。

もし日本で「コンクール」を上演する機会があれば、

一度関西弁だけでやってみたいなぁ。

そしたらただの吉本新喜劇になっちゃうけど。





え〜、それと

「もぉ〜そんな事色々書かんでええねん。早く辞める奴教えろ」

と思っている方達に、

2人目です。

2人目はJohannです。

今の所は来シーズンからは移籍はせず、ローザンヌに住みながら

小さいプロジェクトをしたりするみたいです。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告