忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アテネに来る前の日。
リハも早く終わり、とても暖かく天気も良かったので

僕のお宝の一つを今年初めて車庫から出してあげました。

僕よりも7歳年上なのでかなりの年で動かすまでに時間がかかります。





フォルクスワーゲン  ビートル 1303 S



そして免許を取って3年目、

初めて警察に止められました。

ただの書類検査だったので免許を見せ、何も問題はありませんでしたが

最後に「ご協力有り難う」

って”POLICE"と書かれたキーホルダーをくれました。




行き先はいつものドライブコース。

天気の良い日には最高のコース。

でもその日は暖かかったので僕の服装はTシャツにダウンのノースリーブ。

オープンカーで60km/hも出せば寒いに決まってる。

それも行きが湖畔で帰りは山道。

めっちゃ寒かった。

でもやっぱり景色は美しい。









PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きれい!

すごくきれいな車ですね〜!
吸って~吐いて~

素敵なボルドー色の衣装の
彼女ですなあぁ~うっとり・・・

で、景色は相変わらず凄いとしか・・・
前にもこの景色の前で
深呼吸した私がいましたっけ・・・

で、警察の人も彼女(ボルドー色の)
を、ゆっくり見たかったのでは?

楽しいドライブ写メありがとうでした~
まだまだ寒いでしょうから
もちょっと着こんで運転してくんなまし~
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告