忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンクーバー・オリンピック。
大阪は今週から連日15℃を超す暖かさで、

天気も良くとても過ごしやすいです。



ですが毎日歯医者に通い、

家でバンクーバー・オリンピックを観戦したり

あまり外には出ていません。



今日はフィギア・スケートの女子ショートプログラムでしたが

凄かったですね。

盛り上がりました。

数日前からテレビを見ていても、

日本人3人vsキム・ヨナみたいな感じでしたが、

アメリカ代表の日本人の子も頑張っていたし、

地元カナダのロシェット選手も他の選手も皆良かったと思います。

それにしても浅田真央ちゃん、

凄いですね。

毎日の様にニュースで取り上げられてドキュメンタリーも放映されて、

皆に期待されているという緊張の中の今日の演技は

素晴らしかったと思います。

勿論安藤選手も鈴木選手も頑張ったと思います。

フリー・プログラムも頑張って下さい。




最近テレビを見ていて分かったんですが、

バンクーバー・オリンピックの事か、

浅田真央選手の事か、

Toyotaの事しかやってないですよね。



さっきも女子フィギアのハイライトを見ていたんですが、

CMに入ったと思えば「浅田真央」、

つぎのCMも「浅田真央」、

韓国でも最近はキム・ヨナ選手がCMに起用されまくってるらしいです。



で思ったんですが、

どうでしょうToyotaさん。

國母選手をCMに起用したらどうですか?

お客さんから苦情の電話がかかって来て、

國母選手が

「ちっ、うるせーなぁ」

「反省してま〜す」

って。(笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
國母選手をCMに~

歯医者通ってるんだね!!
いい子ちゃんでちゅ~(頭なでるの図~)

で、TOYOTAのCMに國母選手起用~
またまた火に油注ぐ事言っちゃってえぇ~
あたしゃあぁ知らんぜよ~~(やや笑)
無題

真央ちゃんの涙のインタビュー、こっちまで泣けてきたよ。
でも完璧な演技をしたキム・ヨナ☆
かっこよかったし、綺麗だったぁ~☆☆☆

國母選手をCMに・・・またゴチャゴチャ言う人いっぱい出てきそう(笑)
無題

ね?フィギュア、おもしろいでしょう?
「競技」で終始するか「芸術」の域にたっするかは、滑る本人の意識が大きいですね。
わたしが今回いたく感動したのはアイスダンス金メダルの二人でした。まさに競技を超えた芸術!!!しかも!曲がアダージェットでした。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告