忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人〜旅〜2人。
今日は朝9時前に家を出て、難波から近鉄特急に乗りやって来ました。



伊勢です。

初めて来ました。

今日は天気が良かったんですが、

風が強く少し寒かったです。




何で伊勢なのか?

伊勢神宮を観光?

伊勢海老を食べに?

いえいえ、



演劇鑑賞です。

勿論この人に会いに。



ジョン君です。

じゃなくて、11です。

ホテルにチェックインして、

勿論部屋は別々ですよ。

お昼ご飯はテレビでフィギュアスケートを観戦しながら

「伊勢うどん」。

その後11は劇場でリハがあったので

僕は1人で伊勢神宮外宮に参拝して来ました。



ご存知とは思いますが、

伊勢神宮には外宮と内宮があって、

参拝するのに最初に外宮に行ってから

内宮に行くのが良いそうです。



マイナスイオンに癒され、



跳んで、



跳んで、



跳んで、

してるうちに時間も経ち、

「冬のライオン』を鑑賞して来ました。

そして、



跳んだ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
婚活?

日本上陸していきなり
「伊勢神宮」ですか・・・
素晴らしい選択ですなあぁ~

で、待ちに待った「ジョン氏」との
ご対面~!!(笑)

ごゆるりと楽しんでね~

処で歯医者は行った?
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告