忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本上陸。
帰って来ました。

日本です。




今回は何も問題なくスムーズに帰って来れました。

ジュネーブからKLMでアムステルダムに行き、

そこからJALで成田まで行き、

乗り換えて伊丹まででした。



なぜこんな経路にしたかと言いますと、

マイルが貯まっていたのでアップグレードしたんですが、

この経路しか空席が無かったからです。


でも良かった。

この経路にして今回は大成功でした。

ジュネーブからアムステルダムのKLMでは

金髪のキングコングみたいなスチュワーデスさんだらけで

凄く親切で優しかったんですが、

通路側に座っていたので通る度にぶつかられていました。


そのかわり、

アムステルダムー成田ではめっちゃかわいいスチュワーデスさんで

テンション上がりました。

そして機内上映する映画の番組表を見ていてまた

テンション上がりました。



僕等のドキュメンタリー映画がJAL機内で放映されている。

凄ぇ〜〜。

そしてそして、

またテンションが上がった。



僕等のドキュメンタリー映画の次の番組が

11が出演している「カムイ外伝」だったんです。

これって偶然?



そして今回は寝るぞと決めていたんですが、

歯が痛くて寝れませんでした。



成田に無事に着き、

伊丹行きに乗り換えてまたテンションup。

スチュワーデスさんが国際線よりかわいかった。



そうなんです。

多分僕にとって飛行機に乗るとき一番大切なのは

スチュワーデスさんがかわいいかかわいくないかなんです。


単純な馬鹿ですね。

日本滞在楽しみたいと思います。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

わはは。男でも女でも美しい人に親切にされると嬉しいもんです。私はアエロフロートにすっごい好みの人がいてテンションあがったこと有り。
「ベジャール、そしてバレエはつづく」
東京でも明日から1週間アンコール上映です!!! 5回行って、行く度に人が増えて最後はほぼ満員だったからね!!!裾野が広がったようで、嬉しいですね。
祝:無事帰国

多分僕にとって飛行機に乗るとき一番大切なのは

スチュワーデスさんがかわいいかかわいくないかなんです。
↑↑↑
ふ~ん・・・そうですかいっ!!

頑張れ~光浦やすこおぉぉ~(意味不明)
おかえりなさい

本当に単純な馬鹿ね。
でも運気がしっかり上がっていて良かったです。
歯科、行ってらっしゃい。
ENJOY♪

お帰りなさい☆
空の長旅も楽しかったようですね。
1人の伊勢の旅も満喫ですか?
きっと久しぶりの帰りをMAXくんも喜んでるでしょうね。
たくさん、ENJOYしてください。
無題

キングコングて。。。爆
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告