忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペラ座で、
これだけはやりたかった。

やっていいのかダメなのか?

は、

知らない。

なんとDawidも僕と同じ事を考えていたので、

一緒に計画、行動した。




目指すはオペラ座の屋根の上。

オペラ座館内にはいくつか屋根の上に出れるドアがあるんですが、

全て鍵が頑丈にかかっていて出れなくなっています。

そんな中、Dawidが見つけて来ました。

唯一鍵のかかっていない出口。

それはあるスタジオの窓。

窓には「外出禁止」の文字。

ココまで来たんだ、引き下がらんぞ。

窓から外に出て、そこから又ハシゴで上る。



気温−4℃、屋根には雪が1㎝ぐらい積もってる。




写真では分かりにくいですが、

凄く高いです。

怖かったのでブログジャンプも、



こんな感じ。

へっぴり腰。

オペラ座に来れる機会なんてめったに無い。

バレずに屋根の上に上れる事もめったに無い。

やるしか無い。



−4℃オペラ座屋根の上ジャンプ。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ただ一言。ブラボー!
ヒヤヒヤ~

や、屋根に登ったあぁぁぁ~~
しかも「外出禁止」
やっちまったぜよ~~

どうかだれも告げ口しませんように!!

甲子園球児みたいやね~(笑)

オペラ座の皆さま
どうか2人を見逃してくださいませ~
オペラ座の大阪人!

オ-! 素晴らしい!やりましたねぇ~
仮面の替わりにサングラスが欲しかったけど(笑)・・・曇ってましたね。ずっと晴天でパリには珍しく青空が見えていたのに、でも 雪のオペラ座屋根上も貴重!!
マスコミの評判も上々のパリ公演 おめでとうございます。
楽しかったです。
無題

うわ~すごいっ、楽しいっ、ブラヴォ~!!
私もサントリーホールで挑戦しようか・・・
無題

え?あんな高いところに登ったんですか??
しかもジャンプ!!

「やっていいのかダメなのか?」って「外出禁止」と書いてあったのならだめだったのでしょう(笑)

やってるところ、見たかったです。
無題

最高!!!!!
KEKEさんもDawidもおめでとう!!!!! :)))
無題

Bravo!!!
すごいっ!!

登れるモノなら登ってみたいですよね〜(=^^=)

えっとオペラ座の屋上?では養蜂してるって聞いたことが有ります。
真冬じゃ、いないですよね、蜂。(^_^;)
wow!

すげっ!!
ブラーヴォ~
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告