忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪、雪、雪の中、
無事に初日を終えました。

地元ローザンヌのお客さんはいつも僕等を暖かく迎えてくれますが、

今回はバレエ団のダンサーが初めてベジャールさんとは違う振付家を踊り

本番が始まる前はいつもより張り詰まった空気でしたが、

本番では大成功をおさめました。




そして僕は新しいパートナーを手に入れました。

R8に代わってこちらCX2です。



大きさもデザインもほぼ一緒。

R8の時からリコーのカメラで撮れる画像って綺麗だなぁと思い

新しいカメラもリコーにしました。

只今21時少し前、

窓の外は雪景色。



街灯が真っ白のパウダースノーに反射して、

外は意外と明るいです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
本場もんっ!!

クリスマスにピッタリな
ヨーロッパの雪景色!!

でも外はえらく寒そう~~ブルッ!!
無題

ほんとに真っ白。きれいですねー。
そしてバレエはつづく・・・

怪我にもめげず、無事初日終えられておめでとうございます。
私は、昨日東京で「ベジャール、そしてバレエはつづく」(Le coeur et le courage)を見てきました。
kekeさんの兵士、かっこ良かった!
そして、Gilの必死な姿に感涙。。。
アリアも見てみたくなりました。
無題

Le coeur et le courage観ました☆
the heart and the courage...
こころ(気持ち)と勇気。
「働く(努力する)ことを決してやめないこと」
「過去を振り返らず、未来のために発展し続けること」
明日からもっと前進しなくてはっ♪と思いました☆

新しいカメラの画像、前より鮮明な気がします。
太陽が出ていないのに空が灰色で街が明るい、何となく幻想的な世界ですね。
メリークリスマス

メリークリスマス!!
やはり写真でkekeさんの姿が見えるとホッとしますね^^
初日お疲れ様でした
メリークリスマス

ローザンヌの公演も終わり1日か2日の休日はあるのでしょうか?
メリークリスマス!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告