忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問応答 第一弾。
今日は朝から美容院に行き、

ボサボサだった頭を軽くしてもらいました。


今日はリハももう終わって家に帰って来ました。

後でjujuが家に来て保険会社に出す書類を作るのを手伝ってもらいます。





さて、

沢山の質問を頂きましたので、

お答えして行きます。


naoco+さん

そうですね、堀江良いですよね。
お洒落なお店とかcafeとか多いですしね。
買い物をするなら堀江ですね。
でもハッキリ言ってココ10年近く
大阪には一年に一回ぐらいしか帰らないので
あまり大阪の事を知らないって言うのが正直な答えです。


S.T.さん

ローザンヌでは「愛が私に語りかけるもの」に出演します。
他の2作品には出演していません。
パリでは「Le marteau sans maitre」に出演します。
「ディアローグ...」「ソナタ...」もキャストには入っていますが、
パリでは踊らないと思います。



かっぴーさん

今のところ次回日本で踊るのは2010年の11月の来日公演です。
宜しければご来場下さい。



mamanさん

難しい質問ですね。
個人差がありますから。
僕が今12歳だったら、日本に住んでいたら、
日本のバレエスクールに通います。
理由は、まだハッキリ自己主張出来ない年齢だと思うし、
早く海外に出しすぎてもホームシックにかかってしまうし。
一番大切なのはどこで習うかよりも、誰に習うかだと思います。


じゅんじゅんさん

あまり興味ないですね、「結婚」自体には。
勿論誰かと一緒に居たいですし、
子供も欲しいと最近は思いますが。
「結婚」しなくても好きな人との間に子供は作れますし。
日本人か外人か。
昔は金髪の外人が良い、なんて思ってましたが
今は別にどちらでも良いです。
子供は1人が良いです。


タイガー・ウッソさん

まぁ、あなたの不倫騒動って言われても
どういう騒がれ方をしたのかも分からないので
何とも言えませんが、不倫は反対ですね。
勿論、奥さんもしくは彼女が了解ならそれで良いと思います。
僕はしそうになった事は有ります。



あつしさん

本当に仲いいです。
喧嘩する程仲良しです。
僕のブログ、11のブログに書かれているまんまです。



chocopainさん

ありきたりな答えになってしまいますが、
バリシニコフは外せませんね。
男性だったら、
見てるだけならシムキンとかサラファーノフとかです。
女性だったら、
フェリとかコピエテルスとかデュポンとかセミオノワとか。


Hiruhiruさん

ハイ。
僕は11と違って指先が起用ですし、
母は洋裁の先生でしたのでこういう事は得意です。


しょこらさん

あまり好きではないですが、
日本語が恋しくなった時とか
長いツアーに出る時は持って行きます。
最近は読んでいませんが、
石田衣良とか片山恭一とか好きですね。
基本的に文字だけの本は苦手です。
マンガは大好きです。


コラーゲン番長さん

一番は有りません。
お金がかかっていようが手作りであろうが
心のこもったプレゼントはすべて嬉しいです。


ころりんさん

アダージェットです。


芙美さん

特に無いですね。
本当に。
強いて言うなら、
ツアー中は外食ばかりなので、
ローザンヌに居る時は出来るだけ自炊しています。






さて、

第一弾を返答し終えました。

まだまだ続くのでしょうか?

今のところ「知りません」「言えません」は

無かったです。

皆さんからの質問お待ちしております。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
質問!

好きな映画はありますか?
無題

こんばんは。
質問、まだ大丈夫ですか?ちょっと乗り遅れたので・・・
Q:もし自由にタイムトラベルが出来るとしたら、いつの自分に会いに行って、何と声をかけてあげたいですか?あと、好きなマンガを一つ教えていただけたら、嬉しいです。
(欲張ってすみません・・・)
よろしくお願いします☆
ありがとうございます。

自分の質問に回答をいただいていることが、なんか普通に嬉しいです。ありがとうございます。

他の方の質問と回答も興味深く拝見しました。自分が思い付かないような質問も多々あり、大変面白かったです。

さて、私もマンガも大好きです。長編モノを2~3日かけて再読することもよくあります。

求められてもいないのに何ですが、私のお勧めは、吉田秋生さんの『YASHA夜叉』です。この方の作品では『BANANA FISH』が有名ですが、私はこちらの方が気に入っています。どちらも女性コミックとは思えないハードボイルドっぷりです。よろしければ是非ご一読ください。

日本は来週あたりからぐっと寒くなるようです。そちらももう十分寒いのでしょうか。風邪など引かれませんよう、くれぐれもご自愛ください。
無題

圭右くん、ご無沙汰しております。お元気ですか?
初めてコメント(質問)参加します。ちょっと気づくのが遅すぎてパリ公演何を踊られるのか聞きたかったのですが、もう先にでてしまったので他の質問を。もしダンサーではなかったらどういう職業を選んでましたか?
来年のパリ公演で会えます事、楽しみにしています。怪我しないように、良い年末をお迎え下さいませ!à très bientôt!
KEKEお兄さんへ質問!!

おっと出遅れました~~

「質問」
そうだなあぁぁ~~
あっ思いついた!!

もし3億円当たったらその使い道を
詳し~~~く記入せよ!!

っじゃなくて記入しておくんなましな~~
ありがとうございます

質問の返答をありがとうございます!キャストに入っていてもパリでは踊らないんですが・・・残念です。
アダージェットが好きな作品ですか。では質問第2弾。今はジルさんだけが踊ってますが、今後、彼が引退した場合にアダージェットはどうなるのですか?封印?後継者がいらっしゃる?気になります。
質問です

映画『愛と哀しみのボレロ』(Les uns et les autres)を観て以来、ベジャールさん振り付けのボレロが大好きです。

いつか踊られる予定はありますか?


この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告