忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、
立て続けに悪い事が起きる。

MAXの死。

ニースでの盗難。



昨日、家の前に停めてあった車の右側に

前のドアから後ろのドアにかけて2本の傷を発見。

多分鍵とか小銭とか金属でつけられた傷。

ボンネットの上には多分指でなぞったんだろう

CA VA BIEN?の文字。

元気?じゃねぇよ。

いくらかかると思ってんねん。



色んな所から請求書が来て出費が一番多い12月に

また出費。

もう嫌です。




悪い事があって落ち込んでいると周りの皆は、

もっとポジティブ思考で行こうなんて言うけど、

ココまで悪い事が立て続け起こると

なんぼ俺でもへこむよ。




だからちょっと今までとは違った事をやってみます。

急ですが、

質問にお答えします。

バレエ団の事、僕の事、etc。

一人一問。

コメント欄にお書き下さい。

質問に対して知らない場合は「知りません」、

知ってるけど言えない場合は「言えません」、

と書かせて頂きます。

名前をお書き下さい。

勿論本名じゃなくて結構ですけど。

nonameの場合はお答えしません。




さぁどれだけのコメントが来るでしょう!?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんにちは。おひさしぶりです。
ただでさえ、12~1月にかけて
世間も自分も慌ただしくなるのに
悪いことが重なると気分が
滅入ってしまいますよね。

では、一問一答に参加します!

もし、
「今度大阪に行きたいんだけど
 ここは絶対行ってた方がいい
 オススメの場所教えて」と
他府県の方から聞かれた場合、
kekeさん(で、いいのかな?)は
どこをオススメしますか?

ちょっと個人情報になって
答えにくいなあと感じられたら
エリア(たとえば、キタ、ミナミ)でも
大丈夫です。回答、楽しみにしています!

(あたしの場合、アート好きには堀江を勧めています)

今日から、kekeさんにとって
ステキな一日になりますように~。^^
質問

自動車の傷は凹みますね・・・・。ここまで悪い事が続くと今度は良い事があると思いましょう!
では質問!今月のローザンヌと来月のパリでの公演でkekeさんは何を踊りますか?出来るだけ詳しく教えて下さい~。
那須野さんに質問!!

こんにちは、かっぴーです。

私は悪い事が続いている時にむりくりポジティブになろうとすると
更に悪循環になりかねないので
運が向いていない時は極力おとなしくしてます。
那須野さんの来年は幸せなことがたくさん訪れますように

那須野さんに質問です!!
来年日本で那須野さんの踊りを見れるような予定はありますか??
バレエ学校

もうすぐクリスマス、いいこともきっとあります!

 バレエについての質問です。今、11歳のわが娘。夢は、バレリーナ。
 KEKEさんが12歳に戻れたら、海外のバレエ学校と、日本のバレエスクールどちらの道を選びますか?その理由は?
海外のバレエ団に所属して、踊ってみての実体験からのご意見を、お聞かせいただけたら幸いです。

 現在、ベルギー在住ですが、こちらのバレエ友達のママは、「日本のバレエ学校のレベルはとても高いし、日本人のダンサーが沢山世界で活躍しているのに、なぜ わざわざ海外のバレエ学校に入りたいと思うの?」と言われました。カンヌやモナコ留学の話をしたのですが・・・。

 バレエ団のベルギー公演、楽しみにしています。
 
無題

えっと、圭右くんは将来「結婚」をする気はありますか?「ある」だと「外国人?か日本人?」どっちがいいとか理想はあるのでしょうか?
もし、「結婚」をした場合、子供は何人ほしいとかありますか?
無題

僕の不倫騒動をどう思いますか?
ケイスケは不倫したことありますか?
無題

圭右さんは、十市さんと仲良しですが、本当はどうなのですか?本当に仲が良いのですか?それともビジネス上の付き合いなのでしょうか?
ちょっと気になっているもので。
はじめまして

いつも読ませていただいてます。十市さんとの繋がりの深さにいつもほのぼのとさせて頂いてます。
残念な事が重なってしまいましたね。元気出してください。MAX君の事意外は大事に至る前に用心せよ、とのお告げなのかもとポジティブに思ってみては。ポジティブに考えていると本当に人生、変わります。
新しい事の一つがQ&Aと言うのは嬉しい限りです。
では、お尋ねいたします。
ベジャールバレエ団以外で好きなダンサーは何方ですか?男性と女性それぞれお教えください。
今後もご活躍を日本から楽しみにしております。
Question

十市君はバレエシューズのゴムを自分でつけないと言っていましたが、KEKEさんはシューズのゴムは自分で縫い付けているのですか?
何にしよう、、、(悩)

えーと、、、、、、、、、(悩)

あ。
読書はお好きですか?
お好きであれば、最近読まれた本で面白かった本は何ですか?
はいはーい!

今までで一番うれしかったプレゼントは?
物でも、イベントでも、誰かの言葉でも……!
教えて欲しいでーす☆☆☆
無題

質問
ベジャールさんの作品で1番好きな作品は?
質問です!

こんにちは(^O^)
初コメドキドキですw笑

質問です!

ダンサーとして普段の生活で気を付けているコトは何ですか?
食事などなど
などなど。。

私も11月はkekeさんみたいに最悪なコトが続いて、
ずっと落ち込んでいましたが、
最近少しずつ上向きになってきましたよ♪

早くkekeさんにも良いコトが起こりますように…☆
質問参加

ベジャールさんの作品は色々なダンサーに踊ってほしい、みてみたいと思いますが、やはり、ベジャール・バレエ団としても踊り続けていってほしいと思っています。

そこで、踊っている側にいらっゃるKEKEさんがこれからのバレエ団を思った時に、希望をもてるところ、もしくはこうなればもっとよいのに、と思われるようなところを教えて下さい。

無題

酢豚にパイナップルはアリですか?
無題

以前、NBSさんの主催で小林十市さんのトークショー?的なものがあった時、那須野さんがゲストでいらっしゃったのをおみかけしました。

でしゃばらず、ぱっと場を明るくして(十市さんも楽しそうでした)、最後はご自分が座っていた椅子も自分で片付けてさっといなくなった姿には、好青年という印象を受けました。

その時のお話の内容で気になっていることを質問します。
那須野さんはベジャールさんの名前を知らないままルードラに入って、クラシックだけの世界ではないことを知ったり、なぜかわからないまま剣道をやったりなさったと話していらっしゃいましたが、ルードラを卒業する時、なぜベジャール・バレエ団に入団したいと思ったのでしょうか?

舞台や映像で観ていて、那須野さんの技術は確かなものですし、日本人にしては身長も足りていて、日本内外のクラシックをレパートリーに持つバレエ団に入ってもご活躍できたのではないかと思います。

トークショーで疑問に思った点、いい機会と思いコメントしてみました。よろしければご回答下さい。
質問です

こんにちは。

いきなりですが質問させていただきます。

よくダンサーにとって怪我はつきものだと言いますが、那須野さんはご自身のダンス人生の中で大きな怪我に悩まされた事はありますか?その時はとのように乗り越えられたんですか?特にない場合は他のダンサーの場合でもかまいません。
よろしくお願いします。

応援してるのでこれからも頑張ってください!
無題

ではせっかくなので…。
終演後の出待ち、どう感じますか?
素晴らしい舞台を見ると、ついオフの姿も一目拝見したいな~とは思うのですが、
やはり疲れてらっしゃるだろうし迷惑かなぁ…と結局尻込みしてしまいます。
どっちにしても、今から次回の来日公演がとても楽しみです。

ただでさえ寒い冬に辛いことが続くと落ち込みもひとしおですね…
お友達や親しい方とたくさんお話して元気になりますように。
無題

いろいろ大変ですね・・・
これからたくさんいいことがありますように。

一問一答、
好きなor得意な踊り(曲調とかパとか)は何ですか?
たとえばアレグロが好きとか
回りものが好きとか・・・

パリ公演、見に行きます。
楽しみです♪
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告