忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAX。
22日の日曜日にアムステルダムでの最後の公演を終え、

23日にローザンヌに帰って来ました。



ブログには書いていませんでしたが、

アムステルダム・ツアー2週目ぐらいから少し落ち込んでいました。

結果から書いてしまいますと僕の愛犬MAXが亡くなりました。



11月23日19時頃。

13歳でした。

死因は癌です。


22日最終公演の日はモモ爺の命日でしたし、

大好きなChristineの誕生日でもあったんですが、

ブログ更新する気になれませんでした。



実家の母とメール、スカイプ、電話をして

MAXの状態を聞いて凄く可哀想に思って悲しかったですが、

何より母が元気が無い事が心配でした。



僕の家は3人家族ですが、

実は3人とも違う所に住んでいます。

母は実家に。

父は単身赴任で東京に。

僕はローザンヌに。

父も僕も「帰る」と言えば実家。

その実家と母を守ってくれていたのがMAXでした。

長い間有り難う、MAX。

またいつかどっかで遇えるよね?




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
MAX・・・

そうでしたか。
よく写真を拝見していたので、うちのコが居なくなったような寂しさです。
ご家族にたくさん愛されてて、幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りいたします

こちらで、MAXくんのかわいらしさに
目を細めていただけに残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。
安らかにMAX。

MAX辛かったね!!
でも、もう苦しむことのない世界へ
旅立ったんだよ!!

ご家族の心痛はね・・・
どうやって声をかけてよいのやら・・・
MAXのご冥福をお祈りします。
無題

ちょっと衝撃が大きかった・・・。

元気だしてくださいね。マックスは圭右くんが思うとき、いつでもそばにいると思いますよ。
無題

初めてコメントさせてもらいます。
私も今年の2月に18年飼っていた猫が死にました。すごくすごく悲しかったです。小学3年から飼って、悲しい時も、嬉しい時もずっと一緒でした。18歳から1人暮らしをしてるので、実家に帰る度、会うのがすごく楽しみでした。KEKEさんにとっても、同じだったと思います。私も、実家の母が心配でした。ずっと写真を見て泣いていました。KEKEさんも辛いと思いますが、出来るだけたくさん、お母さんに連絡してあげてください。MAXはKEKEさんに出会えて幸せだったと思います。
いつまでもMAXは空から見守ってくれてると思います。きっとまた会えると思います。悲しい、悲しいと、泣いてたらMAXも悲しがるので、元気だしてください。きっと今頃MAXは天国で豚耳で遊んでますよ。
無題

KEKEさんのブログを通して、MAXに会うことが出来て、沢山の癒しと元気と笑いもらいました。
MAX、ありがとうね。
いつかKEKEさんとMAXが、いつか、どこかで、再会できますように。
それまでは、May your soul rest in peace☆
どうぞ、安らかに。。。

MAXくん、いつもブログで可愛らしい姿を愛でさせていただいていました。

日頃、ご主人と離れて暮らしていても、毎年お誕生日にはちゃんと一緒にいられてて、
いっぱいお祝いされてて幸せそうだなぁ。。なんて思いながら、拝見させていただいていましたよ。

すごく大事に思っていたKEKEさんやご家族のキモチ、きっとMAXくんに届いていたと思いますよ。
暖かなキモチに包まれて、旅立ったのだと信じてます。

辛いと思いますが・・・、ご報告ありがとうございました。

たくさんの楽しい時を、一緒に過ごされたのでしょうね。。。
すぐに、とはいかないでしょうが・・・、どうか、少しずつ悲しいキモチが和らいでいきますように。
無題

初めてコメントします。
虹の橋の寓話、ご存知でしょうか?
天国へ渡る虹の橋のたもとに、ご主人より先立った動物達が仲良く過ごす場所があるそうです。
そこでは生前の苦しみはなく、皆仲良く遊んでいるとか。
そしてご主人が生涯を終えて橋のたもとにやってくるのを待って、
一緒に虹の橋を渡って天国へいくそうです。
私も数ヶ月前、愛犬を癌で亡くしましたので、辛い心中は痛い位お察しいたします。
12歳はとっても長生き。
那須野さん始め、ご家族皆様の深い愛情あってことでしょう。
MAX君のご冥福をお祈りいたします。
長文失礼いたしました。
無題

あんなに小さかったMAXくんが…。
うちにも先月で14歳になったネコがいます。
いなくなったらどうなるのかわかりません。
きっと、お母さんはとても淋しいでしょうね。
圭右くんの頑張っているところを見せてあげてください。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告