忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1キャストの責任。
今日の良かった点はあまり息切れしなかった事。

今日の悪かった点は体力がそれについてこれなかった事。



でも公演後ジルに、

「今日は最高だった。回数を重ねるごとに良くなってる。」

と言われた。

踊っている側と観ている側では感じ方が違う。

でも「良かった」と言われて良かった。


気にしていた鼻と喉は踊っている時は大丈夫だったけど、

流石に風邪であまり動いてなかったので体力は落ちていた。


昨シーズン後半から「火の鳥」の第1キャストになった。

第1キャストと言う事は、

一番責任がある。

BBLの「火の鳥」代表であり、

リハも一番多く、

どこで踊るにしても初日を踊る。

その時点でベストな踊りを見せなければ行けない。

明後日はちゃんと体力もついて来れる様に踊らなければ。


頑張る。






さて、

公演が終わってホテルに帰って来たのが、

24時。

勿論夕食はこれから。



トゥルーズと言えば何?

食べる物で。

ご存知ですか?



これ、フォアグラです。

大好物です。

それもトリュフ入り。

コレも大好物です。

世界3大珍味が2つも入ってる。

ちなみに残りの一つ「キャビア」は嫌いです。


でも悲しい事に風邪で味覚、臭覚が馬鹿になっていて、

フォアグラの味も、トリュフの香りもしませんでした。

残りは風邪が完璧に治ってから食べます。。。。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ほどほどに~

およよ~
おフランスはストがお盛んですなあぁ~

私も〇年前に経験済みですが
ある日突然でんねんがなあぁ~

忘れもしない12月のパリの地下鉄
(国営なのでバスもね!!)
とうとうクリスマスまで動かへんのよ!!

移動するダンサーにとっては
精神的にすごいダメージだよね!!

でも、まずは身体が大切!!
身体を暖かく保っておくれね~

BON CHONCE!!

無題

こんにちは。
風邪は回復に向かっているようですね。
観る側と踊る側での感じ方の違い、興味深いです。
数字できっちりと図れる世界ではないだけに
厳しいですね。
その時点でのベストな踊りを「頑張る」という
KEKEさんの気持ちに元気と勇気をいただきました。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告