忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪臭。
公演はブラニャックというトゥルーズの郊外ですが、

ホテルはトゥルーズの街中です。

今日ホテルを出ると外がメチャクチャ臭かった。

そしてバス待ち合わせ場所まで行くと

ゴミだらけ。





ゴミ収集業者がストライキだそうです。

ストライキの国、フランスです。

生ゴミが特に多かったので、

街中は悪臭を放ってました。





さて公演のあるブラニャックと言う街ですが、

トゥルーズからバスで20分程です。

この街はある事で凄く有名な街です。

まぁ、あまり知られていないとは思いますが

アメリカのボーイングと並ぶ

フランスのエアーバスの工場があります。

飛行機です。

今話題の総2階建ての世界一大きい旅客機A380を作っています。




さぁ、明日は初日。

ツアーに来るとブログを更新しだすのはなぜだ?






頑張ります。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ひえー

きたない、、、
せっかく街並みが綺麗なので勿体無いですね。

風邪は相変わらずなのでしょうか。明日には鼻で呼吸できますように、、、
ふぁいとおぉ~一発っ!!

まだ、本調子でないのにツアーとは・・・
公演始まるまではエネルギーを
蓄えてゆる~りとお過ごしあれ~

お大事に!!

P.S:
でもブログ更新は楽しみなのであった~
ピンク シティー


インドにもありますが、レンガがピンク色の美しい町ですよね。
スミレの花の砂糖菓子とフォアグラの美味しい町です。

異臭とは・・残念です。ん~てことは ke ke さん、鼻詰まり 解消ですか?
火の鳥 頑張って踊って下さい。
頑張って下さいね☆

ブログ更新、嬉しいです!!

だけど、まだ完全回復じゃないところに心配が募ります。。。
salut

圭右〜!大丈夫か〜!!火の鳥頑張れよ!!!
清水健太くん、遅沢祐介くんが、圭右によろしくーって!!
(僕、K-Ballet観て来たの)

ブログ更新楽しみだぞー!!BBLツアーバンザーイ(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告