忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪。
を引きました。




昨日から鼻がつまり喉が痛くて

今朝は大分しんどかったんですが、

今日は自分のリハはなく教えだけだったので、

マスクをしてバレエ団に行きました。



僕はマスクをしながら

教えだったら出来るだろうと思って行きましたが、

バレエ団から

「今日は帰って、休め」という命令がでたので、

今日はお休みです。





外は凄く天気が良く、

今日は少し暖かく気持ちのよい日です。







でも、

寝ます。

おやすみなさい。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お大事に

ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。
元気にココ(blog)に登場するのを待ってます!
無題

初めて長時間の運転に、正果の相手で疲れたのかもしれないな・・・。
ゆっくり休んで

お大事に〜!!大丈夫、大丈夫!!
お大事に!!

そうですよ~
どんなに外が凄く天気が良くても

暖かくて気持のよい日でも
風邪を引いたら、良い子にして

寝てなければなりませぬ!!
はいっ!!おやちゅみなちゃい!!
大丈夫ですか?

ゆっくり寝て、早く治してくださいね。
1人暮らしだと、お粥やおうどんが出てくる、とはいかないから大変かもしれないけど。

インフルエンザは流行ってないですよね?
気をつけてくださいね!
無題

きっと空気乾燥しているでしょうから
日本よりも気管支にこたえそうですね。
沢山寝て、汗かいて、水分補給して、
また元気なKEKEさんに早くお会いできますように。
お大事になさってください。
おばあちゃんの知恵袋

体調回復されましたか?
急な風邪には、梅醤番茶がおすすめです。
梅のペースト、醤油1滴をマグカップに入れ、熱々の番茶をいれてかきまぜて飲むと汗がたくさん出て熱が下がりますよ!
喉が痛い時は、はちみつに大根の角切りを浸し、少したってできた上澄みを飲むと治るのが早いです。
悪寒がする時は、背中の背骨どうしのスペースにカイロなど貼るとスッキリします!

早く良くなりますように
チューリッヒ公演行って来ました。


ke・ke さんの ウィンターズ・テール 素敵でした。涙が出そうでした
ミリオネラ も安心して見れました。
以前は 落とされたらどーしようと心配でした。
チューリッヒのお客様も暖かく熱く ジルのカーテンコールが始まるとすぐにスタンディングで途中でオールスタンディング状態でした。日を追って早くなりました。
シーズン初演おめでとうございます。
フランスツアー 火の鳥 も頑張って踊って下さい。
大丈夫ですか?

2日以来、更新されてないですね…。
風邪の具合は良くないんですか?
大丈夫ですか??
無題

その後おかげんはいかがですか?
ウェブの天気予報でスイスの気温を見てみました。
うわー、寒そう、、、
ぶり返さないように気を付けてくださいね。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告