忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅の行き先。
昨日は結局午前1時にローザンヌに帰って来ました。

流石にマチネ・ソワレ公演後のバスは疲れました。





さて、

今朝は予定していた8時起床より少し遅れて、

9時に家を出ました。

まずは旅に出る前に洗車。



それから高速道路にのりジュネーブ方面へ。

途中少し渋滞に引っかかりましたが、

問題なくスイス・フランスの国境を越えました。

スイスの高速道路は制限速度120km/h。

フランスの高速道路は制限速度130km/h。

フランスに入ってからは結構すいてました。


途中一休みして





ローザンヌを9時半に出て、

休憩を15分程度、

お昼過ぎの1時20分に目的地に着きました。




時間にして約4時間。

距離にして約422km。


さぁ、僕は今フランスのどこに居るでしょう?





大体想像はついていると思いますが、

そうです。









小林家in南フランスです。



またね。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

いいなあ〜
1年ぶりか?ゆっくり休日を楽しんで!!

無題

楽しんできてくださーい!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告