忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名も....
11。




今回のチューリッヒ公演の劇場の名前はなんと

Theater 11。




凄く近代的な外観で、

モダンなレストランもついている。

客席も赤で統一されて、綺麗です。

舞台の大きさは、少し狭い感じがします。




さて今日は衣装付きのリハでした。

昨シーズンは「Le Presbytere...」を1回も上演しなかったので、

今回が初めてのダンサーが沢山いるわけで、

その為の衣装付きリハでした。

そのせいかリハが長引いて、

1時間45分の作品に4時間もかかってしまいました。




明日が初日で5日間で7回公演です。

僕はミリオネアやってウィンターズ・テールやってミリオネアやって.....

って感じです。



ちなみに「Le Presbytere...」とは「Ballet for Life」の事です。









あっ、そう言えば


髪の毛黒く染め直しました。

また写真撮っておきます。

美容院に行く時間が無く、

市販の物を使って自分でやったので、

すごく違和感のある黒髪です。





PS:最近の団員達は僕が髪の毛を色んな色に変えるより、

 黒に戻した方が驚くようです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

!!!

11劇場!!!(大爆笑)
運命的ですね☆
ウィンターズ・テール
むっちゃ観たいです。
身体に気をつけて頑張ってください!
質問とリクエスト。

髪の色はシーズンが始まったら黒くするのですか?
あと、赤で統一された客席、差し支えなければ見てみたいですー。
11劇場。名前の由来?

え〜っと、僕がこの劇場の支配人だからです・・・(んなアホな!)

週末には漫才もやってますから、是非お越し下さい!(んなアホな!)

↑あはは〜!

でも、本当の由来が
気になるところではありますよね〜。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告