忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人会。
シーズンが始まってもう3週間が経ちましたが、

来週からのチューリッヒ公演の準備で毎日忙しくしています。



さて、

一昨日の月曜日に日本人だけで”お好み焼きパーティー”をしました。

日本人だけで、って言っても僕合わせて4人しかいないんですが。

お馴染みHobi。



2年生になりました。

新しく入って来た1年生に見本を見せる立場なんだから、

しっかりしろよ!!

そして、

昨シーズンまで2年生だったNamiちゃんは、

研修生としてカンパニーで勉強中です。

隣は新しく1年生で入って来たKanaちゃんです。



コメントで「自炊ですか」とありましたが。

全て自炊です。

この前のカツ丼もお好み焼きも。

っとブログを書いている今も夕飯の支度中で、

今日は豚の角煮とポテトサラダ。

栄養面、カロリー等はあまり考えず、

その時食べたい物を食べてます。

勿論その時ある食材で。




それではそろそろ夕飯にします。

いっただっきま〜す。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

不意打ちだぁーーーーやられた〜
もしかして…

 お好み焼きをオカズにご飯ですか!?
さすが関西人!!
無題

↑あはは。お好み焼き、おいしそう。
KEKEさんは私より確実にお料理がうまそうです。
KEKEさんも、Hobiくんも、Namiちゃんも、Kanaちゃんも
美味しいものを食べて、これからもがんばってください。
お好み焼きは関西風ですか?

なんだかお野菜たっぷりだから 広島風にも見えて・・・

おいしそうですね。

ソースとかはどこで調達するんですか?
無題

素晴らしき自炊!
炊き込みご飯まで。
あやしげな緑色の缶は・・・何味のジュースでしょうか?
おぉ。

わたし豚の角煮って作ったこと無いです。すごいなぁ。。。
ツアーで外食が多くなることを考えると、やはり普段は自炊が望ましいですね。
でもすごい。。。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告