忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミノ酸。
ご無沙汰しています。

シーズンが始まって1週間が経ちましたが、

毎日忙しくしています。

指導する様になってからは毎年シーズンが始まった時期が一番忙しいです。



先週は年末公演の為にトニー(ファーブル)が振付け指導に来ていて、

スタジオ1はフリオ、

スタジオ2は僕、
                 
スタジオ3はドメニコ、

スタジオ4はトニー、

と言う感じで13時半から18時半まで毎日スタジオで過ごしていました。



今週から学校も始まり、

使えるスタジオも減りましたが、

リハの数は減ってないような......気がする。

先週は指導ばかりで僕のリハはありませんでしたが、

今週からは指導者兼ダンサーです。



でも今シーズンまだ筋肉痛になっていません。



こちらMUSASHIのアミノ酸サプリメントです。

コイツのおかげ。

今までアミノバイタルを使用していましたが、

友人に「絶対こっちの方が良いよ!」

っと勧められ今回買って帰りましたが、

確かに凄いです。



普段は自炊ですが、

ツアー中は外食で、

時間のない時はあまり気にせずある物を食べて、

健康の事はあまり考えずになんでも食べているし、

普段ビタミン剤やらサプリメントも摂りませんが、

やはり体が資本の仕事なので、

ここまで体感出来るアミノ酸は必需品ですね。




ちなみにレモン味と書いてありますが、

レモンの味は一切しません。

じゃ、何味なのか.....?

説明出来ませんが一言で言うと、

「不味い」です。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おいしいとよかったのにね…

huan飲んでますが…ほんと、味がきついですよね(笑)
粉薬みたいに飲めっていうけれど
水で溶いてから飲んでます。

商品名は日本名っぽく、
種類の名前は中国名っぽいのに
オーストラリア産…不思議だよね(笑)

体、気をつけてね!
トニー

何とも懐かしい名前・・・トニーが来てるのですか。彼の踊りも素晴らしかったですね。
食べ物は大事ですが補えられないものはサプリに頼ってしまいますね~。そんなに効くサプリがあるとは!味は仕方ない?
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告