忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHANGE。
今日は、今シーズン最後のスタジオでのリハーサル。

っと言う事で、辞める人はロッカーの後片付けしたり、

学校生の2年はみんなに挨拶したりしてました。

学校もカンパニーも明日からツアーです。


なので、今日はリハの後、JuJuと更衣室模様替え&ロッカーの場所替えを

しました。

最終的に僕達2人で左隅を確保。

ちなみに右隅はAnikiです。←昔からずっと。←11もココにいた。

僕もJuJuもカンパニー入ってから一度も場所を変えた事が無かったので

2人でハイ・テンションでした。



それと私事ですが今「CHANGE」ハマってます。

そうです。

キムタクですよ。

”You Tube"で観てます。

だから辞められないね“YouTube"。


で、思ったんだけど

キムタクと11って何となく似てる。

「CHANGE」の中のキムタクと11が似てる。

うん、似てる。





え〜、一応ココで発表しときます。

今シーズンいっぱいで辞める人達です。

Baptiste,

Octavio,

Alessandro,

Vito,

Aude,

Leanne,

Guliano,

Gabriel,

Yohann。

全員で9人です。

皆さんお疲れさまでした。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした

9名のダンサー達、本当にお疲れ様でした!
特に長かったバティスト、オクタヴィオ、アレッサンドロ、ジュリアーノ、ヴィト、オード(泣)
寂しい!!またどこかで踊りが見られる事を願わずにはいられません。
ジルへの悪意に満ちたコメントに抗議

24heursに投稿したジルは悪意あるコメントに
断固抗議します!なんの権利があって、「ベジャールを暗殺したのか!」とか『ダンスに対する冒涜だ」とか事実をよくかくにんもしないで言うのか!
内部調査もすまないうちから、一方的にジルの
態度に問題ありきとして報道する姿勢も問題が
あると思います。例えば、ジルがファーストクラスを利用するのも、その背後にどのようなハード
スケジュールが存在し、もう若くないジルが毎日
日本の観客と舞台の成功のために過酷なステージをこなさねばならないかといった状況は、いっさい考慮されずに、ただぜいたくのためにジルが利用しているという書き方になっています。数千人
収容の東京文化会館を大入りにするのがどれだけ
大変なことか、そのための体力を維持することが
もう若くないジルにとってどれほど大変なことか、きちんと報道してほしい!東京公演でパリオペラ座もロイヤルバレエも、ボリショイも未だ
かつて成し得なかった5階席まで総立ちのスタン
ディングオベーションを勝ち得たのは、ジル新監督のもとで指導を受けた若いダンサーたちだった。そのジルに対して、「ダンスに対する冒涜だ」の「ベジャールを殺したのか」だのいう奴は、絶対に許さない!
24heursは、今すぐ、その悪意あるコメント
投稿をはずしなさい!御社の
マスコミ報道のあり方に対しては、憤りを禁じません。ジルとジルを尊敬し信頼する日本のファンに対して謝罪をするよう求めます。ジルへの悪意ある投稿を続ける投稿者へ、同様に謝罪を求めます。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告