忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の出来事。
東京バレエ団への指導も順調に進み、

残す所明日のゲネと本番のみとなりました。

毎日忙しくしていましたが、

そのかいあって皆いい感じです。







さて、

リハでも忙しくしていましたが、その他でも色々ありました。


まずは後輩達を焼き肉を食べに連れて行きました。





皆様お馴染みのHobiもいますが、

彼等は前回の来日公演の時に

「ボレロ」のエキストラで手伝ってくれた子達です。


そしてその次の日は、

先輩に焼き肉をごちそうになりました。



Kazuごちそうさまでした。



そして今日はお休みだったので、

11と昼食を一緒に食べて、

チャコットに行きたいと言うので渋谷へ。

実は世界バレエフェスティバルの出演者、関係者は

チャコットで使える20%offのチケットを頂けるんです。


ココで一言言わせて頂くと。

このチケットあまり意味がありません。

前回ジル、エリーと行った時もそうだったんですが、

CD、DVDは対象外。

カペジオは対象外。

ストレッチ用のゴムも対象外。

チャコットに置いてある半分の商品は対象外です。

え〜〜〜〜。

じゃ、置くなよ。

「チャコットで売っている物」じゃなくて

「チャコット製品」だけ対象の20%offチケットなんです。

紛らわしいです。



でもシムキンに会えたし良いか。




そこでKazuと合流してお台場に行ってきました。






目的は自由の女神。




ではなく、







「ガンダム」です。

等身大のガンダムです。

凄い人でしたが、ガンダムには圧倒されました。



その後、お台場で夕食。

今日はお好み焼き、焼きそば、オムそば、モダン焼き。





めっちゃうまかった。



さぁ、明日からまた気合い入れて頑張って来ます。

16日、17日観に来て頂く方の為に

全力で良い舞台に仕上げたいと思います。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初コメです☆

焼肉、オムそばおいしそうですね!
私も今月末代々木体育館で踊って(?)きますが、メンバーがインフルエンザに集団感染して大変なことになってます。
暑い日が続きますが風邪の予防をしっかりして頑張ってください!
ガンダム!!!(*>_<))

3人とも、お忙しそうなのかなぁ。。。なんて思っていましたが、
なんだかんだで、楽しそうにしてらっしゃる様子で、安心しましたーー!
仲良しで、見ていてとっても和みます。。(*^ノ^)。


・・・ガンダム!!! (*>_<)フ

少し前にその企画のコトを聞いて、「うわぁ。観たい!!!」って思っていたので、羨ましいです・・・!

・・・1時間に1回、ガンダムのアタマが動いて目が光るそうですが・・・、
その時の周りの「どよめき具合」がスゴイらしいですね・・・。
その現場に、居合わせてみたいです。(笑)


明日の舞台、観に伺いますーーー!!!

早起きしなきゃ、なので早く寝なければ・・・!!なのですが、
・・・ドキドキして、早く寝られるか心配ですよ。。(笑)
いよいよ明日ですね。

素敵な舞台になるようお祈りしています。
ていうか、お祈りしなくても十二分に練習なさっているでしょうから大丈夫ですね。

皆さんが楽しく踊れますように!!
無題

先月の昼間にガンダムを見に行ったので
夜のガンダムの写真は新鮮でした。
空模様・色とガンダムがすごくマッチしていますね。
いよいよ、明日からですね!
楽しみです♪
ベジャールさんの作品を堪能させていただきます。
サイコーでした!!

^^すばらしぃブタイでした。。
サイゴに、『アモール!!』と叫ビ たかったです。。
ありがとぉ ゴザイマシタ!!
お疲れ~!

オマージュ終了お疲れ様でした!大変だったと思います。多少はゆっくり出来るのでしょうか?
残り少ないバカンスを楽しんで下さいね。
あの演出はジルさんが考えたのですか?最後は温かくて感謝の気持ちで一杯で会場を後にしました。
無題

ひっそりと読ませていただいていたのですが、昨晩の舞台に大変感動したので勇気を出して書き込ませていただきます。

もう素晴らしかったです。泣きそうになりました。
また日本でやることがあったら絶対行きます。お疲れ様でした。
ありがとうございました!!

ステキな舞台を、見せていただきました!!!(*>_<)>〃
ありがとうございました!!!


あの空間に居られて、本当に幸せでした↑↑
たくさんのモノを、舞台からいただきました。。。


(あ!そして、那須野さんと十市さんのお姿も、お見かけできました・・・!!! サプライズ☆☆ 
・・・お声はかけられませんでしたが・・・!  とても嬉しかったです・・・!!!(*^ノ^)。)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告