忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200000アクセス。
あと一週間程でブログを初めて一年が経ちます。

200000アクセスを御陰様で突破いたしました。

ありがとうございました。






話は変わりますが先ほどコメントにメッセージを頂きました。

ご本人の希望でメッセージは非公開にさせて頂きます。

内容はブログのコメントを公開、非公開の選択要求でしたが、

何ヶ月か前から全てのコメントは僕がチェックしてから公開しています。

基本的に書いて頂いたコメントは全て公開させて頂いていますが、

極稀に僕の個人的判断で削除させて頂いております。

ブログを見て下さっている皆さんの中には

他の方が書かれたコメントも楽しみにしている方も居ると思いますので

コメントを書いて下さった=ブログに載せても良い、

と僕は判断しています。

実際僕も自分の書いたブログに対するコメントをいつも楽しみにしていますので

コメントを非公開にしようとは思っていません。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Love ローザンヌ


アルプスの美しい季節ですね。富士山も同じで、山頂の雪のバランスが大事!
是非写真撮って下さい。楽しみにしています。

ブログコメントの件ですが、ちょっと意味が解りません。
私もコメント楽しみにしています。もっと批判的なコメントがあっても面白いのに、
ke ke 袋叩きコメント大会とか・・・やって見て下さい。
祝・200000アクセス♪

おめでとうございます。

こちらのブログ、カンパニーの公演の様子とか、ローザンヌや旅先での日常とか、風景やお買い物の戦利品(笑)の写真とか、いつも色々楽しく読ませていただいてますが、何よりも文章から滲み出るKEKEさんの真っ直ぐなお人柄に好感を持っています。

コメント、他の方のを読むのは私も楽しみです。常連さんに至っては勝手にお友達のように思っています。しばらく書き込みが無いと「どうしたのかなぁ、、、」とか、ちょっと心配しちゃったり(笑)。

極めて私的なコメントについては、KEKEさんの中だけのことにしてもいいような気はしていますが、まぁそこらへんは管理人であるKEKEさんの良いように。
おぉっ! 20000!!

アクセス20000おめでとうございます!
そして、再演もおめでとうございます!!
日本にもってきてくれるとよいな〜とつぶやいてみたりして。
無題

ツアーお疲れ様でした。
そして、祝アクセス20万!
すごいですね~
ブログ始められてから、あっという間でしたね☆
おめでとうございます。
これからも、楽しみにしています!!!
20万

もうすぐ1周年なんですね。あっという間な感じです・・・。20万アクセスおめでとうございます!桁数を数えてしまいましたよ(笑)
私も他のかたのコメントを楽しみにしてる一人です。自分と同じような意見や全く違う意見、いろいろあって楽しいです。
祝:20万件~~

千里の道も一歩から~~
1年で20万件 うきっょ~すごいザマスね~~

数字もさることながら「悪ガキkeke」がもたらす
見えない絆に感謝(見えてるかも?)

・・・ということで今後も珍道中(?)ならびに
keke的生活のUPを楽しみにしてるなり~~

A TRE BIEN TOT.
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告