忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は...
いつもブログに出てくる黒い車以外にもう一台所有しています。

古い車なので冬場は使わず長い間ガレージにほったらかしでしたが、

先週からローザンヌも天気が良くなって来たので

そろそろ出してやろうと思ったのですがバッテリー切れ。


バッテリーを充電したら次はガソリン切れ。


その次はブレーキが引っ付いてしまい動かない..。




やっとの事で今日動いてくれました。



VW cox 1303S


天気も良かったのでオープンにしてちょっとドライブ。

湖の方には今移動遊園地が来ているので凄い人でした。

こういう時はちょっと離れた所がベスト。

と言う事でローザンヌの隣町、Pullyの湖岸へ。









PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2台

車を2台所有してるとは~!駐車場代が安いのですか?天気の良い日にオープンカーでドライブ。モモちゃんも一緒ですか?
綺麗な風景写真もありがとうございます、休む間もなくパリ公演。頑張って下さい。
無題

Pullyの湖岸 変わらない自然の美しさに
ただ、ただ見とれるだけ~

自分のなかの「何か」をリセットするには
こうゆう風景が必要なのよね~~
初夏、休日、晴天、とくれば

オープンでドライブするしかありませんね。^^
綺麗な景色。ドライブする甲斐がありますね。

ところで、移動遊園地っていかにも「ヨーロッパ的」な感じがします。個人的なイメージですが。
無題

かっちょいい車ですね~。乗ってみたいなあ~。色もいいし。
メンテが大変そうなのでこういう車はもたずにながめるだけです。
オープンカーで走ると気持ちいいでしょうね。く~うらやましい!
また写真みせてくださいね!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告